--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/15 (Sun) 丸の大切な日

最近余裕がないのに、色んなことをやりたくてバタバタしてます
息抜きはマル事エイト事
やっぱり無限郷にやられっぱなしです
47コンのライブ映像も見てます
これ見たらやっぱりライブはやくー!!って思うよー
まだかいな??
早くスケジュールだけでも発表してくんないと
予定立てれない・・・
仕事の都合だってあるから
早く情報よろしくデス ←誰に??

とりあえず忙しい時期はズレそうなので
(よっぽど近々で発表しない限り)
不景気だから出張も全然無いし ←嬉しい限り
まだ発表もされてないのに、どこに遠征に行くかなんて
妄想楽しんでマス 笑

続きは丸の大切な日☆

丸の大切な日☆109日目
ピザはやっぱり暴食したのですね。。。
そして胃もたれが無いからって、
まだまだイケるって確信しないでください、マルちゃん 笑
ミニステ見たよー
赤西くんに振ってるマルちゃんが頼もしくみえたよー
カツx大野くんxマルって画がとっても可愛かったです♪
亀ちゃんもちゃんとポスター気にしてくれたし
何より、たくさんパーンっして楽しんだでしょう♪
歌おにの面々と素敵なケーキに囲まれての最終回鑑賞回
みんなに愛されてる感が満載の番組チームですねー♪
幸せを幸せてちゃんと感じる事は大切で
ちゃーんと感じられる丸山さんが好きだな

丸の大切な日☆108日目
煩悩♪ボーノボーノときたもんだ
言葉遊びが上手で惚れちゃう ←単純
白のしわ書こうのシャツにお気に入りデニムとジャケット姿
みーたーい!!!
ここまで書いたら次は写メって欲しいわー
どう?って絶対かっこいいに決まってるわー ←恋?は盲目
マルが初めて掲載されたのがwink upさんなんて
そのときの記事がみたいなー
ちびっこマルはきっと緊張な面持ちだったでしょーねー
斉藤さんは楽しかったですか??
みなみもその日は渋谷におりました
結構近くにおりました
それだけで少し嬉しくなれます ←やっぱり単純
亮ちゃんと楽しんだだろーなー♪
「明日があるさ」は見たことないけどピザの食べ過ぎに要注意ですぞー

丸の大切な日☆107日目
渋やんと章ちゃんとcan!ジャニロケって??
温泉??
4月下旬放送予定って随分先やね・・・
アルバム発売だから?か26時半まで恵比寿スタジオで
撮影っお疲れさまです♪
忙しいのは素敵なことだって言える働く男は大好きです!
疲れた、しんどいって良く聞くけど
素敵なことって言い切れるのはきっと充実してるからかなー☆
そんなマルが沢山掲載されてるであろう雑誌の発売を楽しみに
しながらみなみも仕事がんばろっと♪
春近し♪キレイな花の画像のおすそわけありがとー☆

丸の大切な日☆106日目
真っ赤な赤身が大好きなのねー☆
随分赤みオンパレードな写真です
みなみは白身派の上、イチバン好物は玉子 ←いらない情報
初対面誕生日って??これはお友達2人できたって事かしら。
2人もいっきに出来るなんて良かったねー
学校卒業したりすると中々新しいご縁ってナイから
羨ましい♪
いつまでも続く根っこが深い関係になれば尚嬉し♪


丸の大切な日 | trackback(0) | comment(0) |


<<ヨコ☆おめでとー | TOP | 歌のおにいさん・final act @マル>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/429-c4fd041c

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

