fc2ブログ
2009/03/09 (Mon) 丸の大切な日☆104日目

確実に今週の予定が一つ決まったみなみです
「パコと魔法の絵本」を観るって言う単純極まりないマル担です
同じ感動。とは言えないと思うけど。
きっと受け止め方も解釈も違うかもしれないし。
でも、同じ物を観て感動を得たいと思いました
ワタシも涙を流すのかしら。

歌おに本打ち上げ。
最終回を見終わってからワタシも1人打ち上げだなー

☆☆☆
前記事にパチパチ拍手ありがとうございました
励みになって嬉しいです♪


スポンサーサイト



丸の大切な日 | trackback(0) | comment(4) |


<<丸の大切な日<みなみの1日 | TOP | 無限郷☆関ジャニ∞カレンダー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

分かりますよ!みなみさん!!
やっぱり同じものを見て、共感というか、なんかいろいろ感じたいですよね!!(≧▽≦)
でもなぜでしょう。
ワタクシ、まったくもって海外のサッカーに興味が持てません。
残念です!!(←自分で言うなよ!笑)
やっぱり、好きな選手がいなきゃ応援ってできないですよねぇ~。
とりあえず、海外選手で好きな選手を探したいと思います。はい(笑)

2009/03/10 16:57 | マチャピン [ 編集 ]


マチャピンさんへ♪ 

やっぱり同じ感動を共有してみたいですよねー☆
でもワタシもやっぱりマルちゃんがサッカー好きでも
海外チーム及び日本も興味が持てないかも 笑
ヒナちゃんのレンジャーも。。。後半は読んでません。。。
すみません。。。
いや、心意気だけで十分ですよね!きっと♪

2009/03/10 23:46 | みなみ [ 編集 ]


 

歌おに、もう本打ち上げなのねー。
始まりがあれば終わりがあるんだけど、やっぱり淋しい・・・
マルちゃん、今回のドラマで色んなことを吸収したよね!大きくなった感じがする~。
聞くジャニも終わっちゃうみたいで淋しいけど
きっとまた何か新しいお知らせもあるはずだよね♪

一人打ち上げで、マルちゃんに拍手。お疲れ様でした!!

2009/03/11 01:10 | みか [ 編集 ]


みかさんへ♪ 

そーなんですよ!
歌おに、始まってからアッと言う間で嬉しいような寂しい気持ちで
いっぱいです。
でもきっとマルちゃんとっても成長しましたよね!
きっとまだまだ色んなお仕事が来ると信じて歌おにから
卒業です ←大袈裟 笑
成長したみんなが集まったエイトライブは(まだ決まってないけどーあると信じて)
きっと最強ですよね!
楽しみにしときます♪

2009/03/11 01:27 | みなみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/424-8d0d09d1

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード