--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2009/03/08 (Sun) 歌のおにいさん・act 7@マル

ここ最近マルちゃんの活躍が多すぎて悶絶死してますみなみです
守おにいさんやらエイトでの私服姿やらカレンダーにレコメン生声に
今年入ってから 
どーしたらいい!?
なくらいのステキマルにシアワセいっぱいです

歌のおにいさんも残すところ最終回のみとなっちゃったし
守おにいさんはクランクアップしたとの事にちょっと寂しい気持ちと
マルちゃん立派にクランクアップしたー!って嬉しくなる気持ちでいっぱい☆

ケーキドーナツ両手持ちシーンに萌えました@歌のおにいさん act7

萌えツボ&ストーリーはかなり端折って書いてます
みなみの記録的なものなので、今回は一段と分かりづらいですが。。。

続きもダラダラact7の守おにいさん☆

森のくまさんソングから始まるact7
クマ@守&健太おにいさんが・・・
クマ着ぐるみが包帯ぐるぐる姿で木陰から登場
あるぅー日♪@守おにいさん
ヒョコって顔出してます♪
こんな癒しな登場の仕方も歌おにならでは♪
かわいー♪
クマ着ぐるみが怪我してるのはact6で守&健太が取っ組み合って
しまったのをコネ入社ヨウコが修繕してなかったからー
ここで前回の回想シーン
守おにいさんの迫真の演技にジーン
「お前がウジウジしてっからだろー」@健太
「最初にちょっかい出して来たのは矢野くんの方だろー」@守
って着ぐるみ壊した理由をなすり合う2人
着ぐるみ姿でドーンとお腹で体当たり 笑
直してる間に働くおにいさんのコーナー録りへ。

ぱぴぷぺぽん体操姿に着替えて廊下を歩く2人に子供達が
駆け寄ってって守おにいさんは子供達の頭ナデナデ~
いいなぁー ←え?
ここで翔くん登場♪

マカロンキッズが働くおにいさんのコーナーやってる
後ろでチャカチャカ踊ってるうらら&守・健太
楽しそー!!
マカロンキッズから有名アイドルが来てると言われて
ぱぴぷぺぱぴるす木のドアを守&健太が開けての登場☆櫻井翔くん
豪華3ショットだぁー☆☆☆
いつもステキな笑顔ですね@マカロンキッズ
に対して
つまんねー質問してんじゃねーよ@健太
苦手な食べ物・スポーツ・罰ゲームとか質問しろって 笑
「苦手なもんばっか聞いてどーすんだよ」@守
苦手だから罰ゲームするんじゃないの?嵐なめんなよっ@翔くん 爆

ウルトラマンポーズみたいな格好してる守・健太&マカロンキッズ
即OK出たから↑なんだかよく分からない。。。
真鍋Pが収録終わってから戻ってきて、櫻井くんは??
収録より翔くんは??って言ったから拗ねてる守のどーせどーせな顔が
目キョロキョロさせててかわいいー☆
またバタバタ走ってどっか行っちゃう真鍋さんに
「どうしちゃったんだろーねー真鍋さん」@守

真鍋さんが制作スタッフに歌おにスタッフを引き受けて欲しいと
お願いしてる姿をうらら嬢がこっそり目撃
早速戻って守&健太に報告してるシーンの守がかわいすぎ!!!
レッドカード!
階段に守&健太が並んで座ってドーナツを頬張ってマス
守は内股気味←優等生風 
膝にはドーナツ箱!!!
ドーナツ両手持ちしてムシャムシャ必死に食べてる姿がぁー
お隣かわってもらっていいですか??←健太くん
ムシャムシャムシャもぐもぐもぐムシャムシャムシャ
幸せそーにドーナツを食する守おにいさん可愛すぎるーー!
act7のリピポイントだわー
守おにいさん&食べ物のシーン考えた方、ありがとうー 涙
うららが真剣に目撃情報を2人に伝えるも取り合わない2人
コネ入社ヨウコと住吉さんの行く末を心配するうらら
いくらコネ入社といえ、ヘマばっかりな彼女に
「でも今日は真鍋さんちっとも怒って無かったですよっ」@守
あー食べながらのセリフ モグモグ言わせながらのセリフ
かわいすぎぃー
モグモグ→うふっ 
「でも住吉さんは??」@守
真鍋さんの嫌いなタイプなんじゃない??って事で
とりあえず真鍋さんに嫌われないように十分に気を付けましょね!!@うらら
モグモグ頬張るほっぺたぁー
真剣に取り合ってない守 笑
うららが守&健太の頭をグリグリ撫でて念を押しての
「はいはい」@守
の気のナイ顔に萌えます

収録現場で真鍋さんにめっちゃ機嫌取る守・うらら・ヨウコ・住吉
真鍋さんの肩もみするもヘタだと言われてしまう守
みんながやらないならって真鍋さん自ら犬のおまわりさん着ぐるみ
着ちゃうも。。。ヘタ過ぎて
犬のおまわりさん姿に守おにいさん口あんぐりー

番組打ち切り話を立ち聞きしてしまう健太。。。

森のくまさんのくまさんマルかわいー
ひょっこり木陰から出てきた♪
ノリノリ~♪
かわいいなぁ

番組打ち切りがみんなの耳に入ってしまって・・・
スポンサーがいなくなって終わってしまうようで
みんなが真鍋さんに聞きに行って神妙な顔の守おにいさんがアップ
なところに喜ぶワタシ
みんなの行き先はちゃんと考えてるって真鍋さんが言うも
みんな立ち去って・・・

私服の守おにいさんがぱぴぷぺぱぴるす木の前で
今後どうしたらいいんだ・・・になってるところへ
うららさんがやって来て、みんなで歌いましょ♪て
みんなが出て来てぱぴぷぺぽん体操を歌う姿に
うるうる笑顔の守おにいさん
かわいいーーーーー
フルバージョン??でのぱぴぷぺぽん体操を踊る守おにいさんが
本当にかわいくてステキです

本当に表現がうまくなったと言うかact1から
守=マルちゃん
ってくらいキャラが生かせてるって勝手に思ってたけど
守おにいさんの繊細な部分や優等生で歌に掛けてる部分とか
ちゃんと伝わって来て、そんな姿に勝手にジーンときてます
ってもマル歴も浅いので昔の演技など、自転車少年記とかダブルくらい
しか知らないけど、そんなワタシでも成長してるなぁーって
思って見てます
すごいなマルちゃん♪
ちゃーんと演技を自分のものにして♪

最終回はどんな展開!?
黄色コートの守おにいさんがリュック?しょって
市ヶ谷の釣り堀で何してるのー!?
楽しみです♪

☆☆
本日の朝日新聞☆週間TVナビに少し歌おに記事が掲載されてました
マルちゃんは写ってないけど、歌おに最終回の収録模様が少し書かれてます
記事自体は子供たちの演技や大野くんのキャラのゆるさ
真鍋さん・うららのぶっとんだキャラ話
脚本家さんやみんなから笑いを取ろうって気迫を感じて次々みんなの案を
採用して台本を作り替えたそうですよー
こうやって記事になって色んな人に興味持ってもらって
観て貰えてマルちゃんを知って貰えたらいいな







スポンサーサイト

歌のおにいさん | trackback(0) | comment(0) |


<<週末事 | TOP | 丸の大切な日>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/421-45d6bef9

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。