--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/07 (Sat) 丸の大切な日☆101日目

ヲタ会@吉祥寺では相変わらずの話題 ←オダジョーマル話 笑
で盛り上がり自担萌えを延々語りあうと言うシアワセな時間でした ←ありがとー 
ヲタ会ほど楽しい会合はなかなかナイです♪

丸の大切な日☆101日目
祝クランクアップ@歌おに
決まってからクランクインが短かったせいかワタシにとっては
短い期間だったけど、役者丸山隆平に毎週会える時間は何よりシアワセな時間で♪
act1からの成長ぶりも全てがマルちゃんの財産になったのでは??
2009年色んな経験が積めそうですね~♪
来年の今頃はどんな成長したマルちゃんに会えるか楽しみだなー
本当にお疲れ様でした

明日は少しゆっくり出来るのかなー?
新しいお仕事の前に少し自分の時間があると良いなー

スポンサーサイト

丸の大切な日 | trackback(0) | comment(4) |


<<丸の大切な日 | TOP | キュン死ーーー☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

お久しぶりです。
覚えていますでしょうか(´`)??

祝!というおめでたい話ですが、
すこしさびしい気分にもなってしまいます。
けれども、2009年これからの
関ジャニ∞、そして隆平君が
充実する年になることを願います!

2009/03/07 19:00 | あめちゃん、 [ 編集 ]


ありがとうございました☆ 

ヲタ会お疲れ様でした♪
ラストのヒナマル合戦がアホすぎてホント笑えました(笑) 永遠に解決する事ないのに何をあんな言い合っていたのでしょうか…?(笑) おもしろすぎー。

もつ鍋美味しかったですね☆お肌プルプルになりました?
色々愚痴まで聞いて頂いてありがとうございましたー!頑張ります!!(笑)また行きましょうね♪

次は私の超カワユスなヒナ写真も持って行きますね(笑)

カレンダーはもう手元に届きましたか?
悶絶死には気を付けて下さい!!!心配です(笑)


2009/03/07 22:15 | かおる [ 編集 ]


あめちゃんさんへ♪ 

こんにちはー♪
もちろん、覚えてますよー☆

本当おめでたい半分寂しい気持ち半分ですね
守おにいさんがもう終わっちゃうなんて、、、
いつかスペシャルとかして欲しいです♪
今年はきっとマルちゃんの年だと信じて楽しみにしてます♪

2009/03/08 23:06 | みなみ [ 編集 ]


かおるさんへ♪ 

ヲタ会お疲れさまでした 笑
もー終わりのないヒナマル合戦 爆
やりすぎでしょーって話です また吹き出してしまうんじゃ
ないかと堪えながら戦ってました
次も負けない ←お互い答えは自担がイチバンって事で 笑

お肌ぷるぷる効果はモツ鍋よりカレンダー効果かも~♪
もー悶絶死して床で寝てました
やばすぎます。彼らもうヤバイです
はぁ~んってしか言いようのナイカレンダー万歳!
眺めるたびに鼻血でそうです~

2009/03/08 23:11 | みなみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/419-24305ad3

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

