--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/02 (Mon) 日刊スポーツ☆丸山隆平

とりあえず5部ゲットしてホームで確認したら


かっこいい


かっこよすぎで嬉しすぎでしんどいです
とりあえず出勤します


ハァー

追記☆☆☆

感想は隠しておきます


半面をドカーンと丸山隆平の文字とマルちゃんがー!
もー嬉しい嬉しい♪
思いっきり笑ってる上に目線がどこ見てるのー??
こんな純朴そうな表情もかっこいーんじゃないですか
楽屋番長って書かれております

「京都弁でおっとり話す癒し系」

このフレーズ気に入ってマス♪
いつかみなみと対談しません!? ←無理ですっ

理想の女性は手のひらで転がしてくれる人っ
メモメモ
あとは稲川さんの怪談ナイトの話とか
こないだのウェブのアンバーもちゃっかり写ってマス 

とりあえず今日も1日うかれぽんちでした

スポンサーサイト

マル | trackback(0) | comment(4) |


<<丸の大切な日とワタシの1日と。 | TOP | ヨコマル>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

に・日刊スポーツ!!
どんなのでした??残念なことに購入できない為
みなみさんの興奮の具合で丸ちゃんの写りを想像したいと思います(笑)

首都圏版を私の住んでる地域でも売ってくれ~~(泣)
切なる願いですi-227

2009/03/02 14:22 | かずみ [ 編集 ]


 

やっと、マル順番がきた~!!って感じです(>_<)


私の住んでいるとこでの発売はもちろん無いけど(T_T)なんとか購入できそうなので届くのが楽しみです♪

アルバム発売も決まったし最近は嬉しいことが続いてて幸せです(^O^)


2009/03/02 21:26 | くぅ [ 編集 ]


かずみさんへ♪ 

日刊v-238丸ちゃん
顔はかっこいいんですけど
でかでかとマルちゃんが紙面を占領してて嬉しくて☆☆☆
記念品です 笑
写メろうかと思ったけどお楽しみにとっといてくださいねー♪

あれは首都圏だけなんですね。。。
初めて知りました。もしや京都では買えないのかなぁー
家の両親にも勧めたんです 笑

2009/03/03 01:19 | みなみ [ 編集 ]


くぅさんへ♪ 

ホントですよー!先週は何だったんだーですが
もー紙面を丸山隆平の文字が!!!キャーでした 笑
アルバム→歌おに→日刊とこの一週間はお祭り騒ぎでーす
お手元に届くの楽しみですね!
どかーんと丸山隆平なので楽しんでくださいね!


2009/03/03 01:25 | みなみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/402-e7e59fa7

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

