--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/01 (Sun) can!ジャニ ☆ヨコヤス肉球スタンプ編☆

指令canに突然何が欲しい!と聞かれて
「絶対にスベらない一発ギャグ」@マル
って芸人かいっ!!
ヨコから今一発ギャグあるの?って振られて・・・

ヒューーーマンッ

手振り身振り付なんですけど、後ろでたっちょんが大ウケしててかわいー☆
たっちょん、いっつも笑ってくれてありがとー 笑

って事で続きはすこーしだけ肉球編

ヨコヤスな組み合わせって今度のアルバムのユニット~
街でベスト10の犬種の肉球スタンプを集める事に♪

ヨコヤス&肉球スペシャリストの伊井さんと犬探し開始ー
伊井さん個性的 笑

1,ダックス
2,チワワ
3,プードル
4,ヨークシャ
5,ポメラニアン
6,パピヨン
7,シーズー
8,ミニチュアシュナウザー
9,フレンチブル
10,マルチーズ

と言うことで家の犬は入って無かったわー 残念

早速最初のロケ公園でシュナウザーを見つけて飼い主さんにお願いするヨコ
にっきゅー、にききゅう?にききゅう@ヨコ ←肉球が言えない 爆
3位のプードルも発見して
プードルを触るヨコヤス
かわいっーかわいって言って触ってるヨコがかわいー☆
2,4位のチワワ・ヨークシャも発見して♪
ペタペタ集める2人
あたり前田のクラッカー@ヨークシャの飼い主さん
ヨコヤスは知らないのね!!!
そっちの方が衝撃的やわー私は知ってる世代だわ。
メガネが良く似合うと誉められるヨコ 
ほのぼのしたロケやなぁー@小窓のヨコ
ヤスは犬種に詳しそう♪

ドッグカフェに移動して犬用のご飯を試食する2人
普通に美味しいみたい
ダックスもゲットしてシーズーも♪
ずれてきたニット帽のイチを直すヤスかわいい

お台場犬用温泉に移動♪
大江戸温泉の隣にあるってところへ
すごーい犬いっぱい温泉に入ってる
珍しい犬の肉球を貰うヨコ ←ここ唯一肉球って言えるヨコ
ジャックラッセルと遊ぶヨコ
この犬めっちゃカワイイーおもちゃを必死に追いかける姿がかわいい♪

公園にいたパピヨン
パピヨンを連呼するヤス
にくくう@ヨコ 爆

ポメラニアン発見してテンション高いヤス
ポメラニアンが言えないヨコ
ニキキュウ図鑑@ヨコ

可愛いロケお疲れさまー♪




スポンサーサイト

can!ジャニ | trackback(0) | comment(10) |


<<丸の大切な日と。 | TOP | can!ジャニ ☆ヒナマル吉祥寺物件探し編☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

今回のロケは凄くゆったりとした温かいロケでしたよねぇ~♪
もしあのロケを村上さんが行っていたらと思うと・・・怖くて想像も出来ません・・・(笑)

ほんで肉球を「にききゅう」って最後まで言っちゃうよこちょ!!(爆笑)
むっちゃ可愛かったですよね!!!!(笑)
ほんでニット帽が大きすぎたのか、やっさんホンマ何回も位置を直してましたねぇ~(笑)
いや~、本当今回のロケはほんわかして可愛らしいロケでした!!!!(≧▽≦)

2009/03/01 13:43 | マチャピン [ 編集 ]


 

あら、やすくんのお帽子に言及するの忘れたわ、私。
いっつもと変わらない(個性的って意味で!)から、そこはスルーしてしまいましたよ(笑)

先週の悶絶ロケ(うちらにとっては)とは違ってほっこりしてて安心できました、今回は♪

さあ、来週は…ほっこりするハズの巨木ですけどねぇ…どうなるか(笑)

2009/03/01 16:21 | タエ [ 編集 ]


 

肉球ってテーマ自体が可愛くて、
それが更に、陽気な室内犬のイメージぴったりのヤスと
これでもかってくらい肉球が言えないよこちょ・・・
もーかわいーーー(ノ≧▽≦)ノ 読んでてメロメロでした!

私は、このロケにひなが行くのも大丈夫な気がしますよー。
ひなも犬の要素が少しあると思うもん。んー・・・結構、大型犬?! ゞ(≧ε≦*)

2009/03/01 17:23 | みか [ 編集 ]


 

私の家では
パピヨンを3匹いまして
母が「うちの子のほうが可愛い」
なんて言っていました(*^_^*)笑

2009/03/01 19:42 | あめちゃん、 [ 編集 ]


マチャピンさんへ♪ 

ヒナさんが犬とコラボ 笑
ちょっと想像しただけでおもしろそーですが、やっぱり
ヒナさんは岩茸とか熱血教官で十分オモローですよね☆
「にききゅう」っていえてないヨコが可愛かったですねー
確かに言いにくいんですけど、やっぱり最後まで噛み噛みで
可愛かったデス♪

やっさん。。今回可愛かった 不覚にも 笑

2009/03/01 20:46 | みなみ [ 編集 ]


タエさんへ♪ 

ヤスくんですから・・・でも今回可愛かったです
帽子が大きいのか何度も直してる姿がかわいかったですよー♪
先週の悶絶は心臓と腹筋に悪かったですよね!
あれはもうやばすぎます。
今回は本当にほっこり見てられました♪
動物とのコラボはほっこりしますよねー
ヨコは噛み噛みでしたが♪
来週たのしみですー♪

2009/03/01 20:56 | みなみ [ 編集 ]


みかさんへ♪ 

肉球だからもっと犬と絡むのかと思いきや
あんまり犬をワシャワシャーってやらなくてちょっと残念でした
が可愛かったですよー
噛み噛みのヨコに爆笑でーす
ヒナにはそうですね!
大型犬と戦って欲しいです 笑
きっとめっちゃギャーギャー言ってる姿が目に浮かびます
もう少々お待ちを♪

2009/03/01 21:13 | みなみ [ 編集 ]


あめちゃんさんへ♪ 

パピヨン3匹なんですねー☆
3匹だとわちゃわちゃしてて行動も楽しそうですねー
お目々がかわいいですね♪
うちは一匹ですがもう14年のおばあちゃんなんで
ずっと寝てます 笑
うちはシェットランドシープドックで少々大きいですー

2009/03/01 21:21 | みなみ [ 編集 ]


 

相変わらずカミカミだったんですねー(>_<)
かわいすぎるヨコ!!

この回、残り10分ぐらいしか見てないので
暫くお預けなんですけど
萌ポイントがいっぱいみたいで楽しみです♪

ビーグルは10位に入ってなかったんですねぇ~
(U・x・U)

2009/03/01 23:44 | ☆☆ゆみ☆☆ [ 編集 ]


☆☆ゆみさんへ☆☆ 

コレでもかぁー!!!ってくらい噛み噛みでしたよー
とことん言えナイ自分に小窓から
「オレ、言えてねぇ~」って楽しそうに言っちゃってました 笑
たいへんかわいかったデス♪
クルクルヨコxクルクルプードルの組み合わせのシーンは
とっても癒されましたよー必見です
しばらくしたら見れますか??

ビーグルは残念ながら圏外でした 残念

2009/03/02 01:11 | みなみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/400-bece3bc8

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

