--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/01 (Sun) 歌のおにいさん・act 6 @マル

番宣の時点でウルルな涙腺の持ち主みなみです
年ですかねー

スーツ姿の守おにいさん@丸山隆平はムキャーなかわいさデス

耳にかけたそのヘアスタイルにムダに遠吠え
ドラマの内容も守おにいさんメインでめちゃくちゃ迫真の演技でしたし。
もーウルウルどころか号泣でしたし。

色々続きにダラダラ書いてマスがとりあえず長い上にまとまりないので
覚悟してお進みください・・・

ロケロケお外ロケはこの回でしたのね
健太おにいさんの家に新コーナーで出張ロケ
スポットは健太くんの父上 ←そんなロケにぶちぎれる健太おにいさん
笑顔は顎を引いて上目遣い☆うららおねえさんご指導の元
キタキター!!
守おにいさんの上目遣いーお目々パチパチでお口はタコー!
もーどアップでお願いしていーですか!
矢野金属プレス工業前からパピプペポン体操♪
「それじゃーパピプペポン体操、いってみよー!」@守おにいさん
キメポーズ付で守おにいさんで無くてマルですよーコレ。

ロケから戻ってロケバスから降りる健太&守
「うぜーし、だりーしやってらんねー」@健太
に対して「言葉遣いっ!!!」@守
怒った顔も優等生~普段もこんな感じなのかなぁー♪
子供達に
「ほらほら、寄り道してないでちゃんとお家に帰るんだよー」@守おにいさん
子供達の視線に合わせてほんとうに優しい笑顔で話しかける守くんが
かわいすぎます!!!
優しい柔らかい笑顔がたまりませーん
萌えぇーーーー ここリピしすぎで前に進めない。。。
優等生な守おにいさんの対応に子供達も
「守おにいさん、さよーならっ」
「さよーならっ」@守おにいさん
子供達にバイバーイって笑顔で手を振る守くん♪
健太には言葉使いが悪い子供達も守くんには礼儀正しくて 笑
「矢野くんは言葉使いが悪すぎるんだよーだから子供達が真似するのっ
僕たちは歌のおにいさんなんだから子供達の見本にならなきゃいけないんだからねっ」
セリフながー!!!よく言えました♪ ←上から
真鍋さんにおにいさんが板に付いて来たと誉められてー
「清く優しくたくましく7カ条実践してますからっ♪」
優等生だわー♪
↑に対して
「矢野くんは10カ条にしてあげてもいいのよ。
子供達の前でうぜーだりーやってらんねーは言わない。煙草も禁止」@真鍋さん
文句を言う健太に
「どっからどー見ても矢野くんが悪いと思うよっ!歌のおにいさんには
パブリックイメージってのがあるからねーだから真鍋さんも必死なんだよー」

やっぱり優等生だけど表情はマルっ♪
それでもやっぱりうぜーとか言っちゃう健太くんに
「もー矢野くんも頑張ってよねー!僕たち2人揃って歌のおにいさんなんだからーっ」
健太の肩に手をまわしちゃってピースサインのやる気満々守くん♪

真鍋さん@重役会議?
で自分のやり方を貫いて最後までやるって言ってるシーン
どーなるんだ??

守・健太・うららが揃って番組で紹介する視聴者からのハガキを
それぞれ一枚選ぶことにー
「ねーねー僕のは!?」@守
探しても守おにいさん宛のが見つからなくて。
健太宛がいっっぱいあるなかで・・・
守宛が無くて動揺する守の表情が・・・涙
切なすぎるー
必死になって探してやっとの1枚
落ち込む守が。。。涙

次の童謡シーンでソロの行司を奪い合ううららと守
ここで必死に行司をやらせてくださいっな守の姿がぁー
「できますっ!やらせてくださいっ!!!ソロで歌いたいんですっ」@守
必死な目がえくぼがーーー
やらせてあげてくださいっ!!!@みなみ
やってやる!って感じの決心顔がホントステキ

キタキタキターーー!!!
マルちゃん行司姿っ
ソロですソロ
デコアップがかわいー☆
「お相撲クマちゃんーはっけよいよい、はっけよい♪」@歌う守!
ずーっと歌っててー!
マルちゃんの声、高くて甘いからみんなの歌にピッタリ
毎回守おにいさんソロがあれば嬉しいなー
ついでに今回の歌おにサントラ?みたいなの作ってコレも入れて欲しいわー
いつものオドオドした感じがなくて良いじゃない@真鍋さん
このシーン頂きました@守ダイジェスト盤

あんだけ堂々と行司をやってのけたのに、終わってから
大丈夫かなーって心配するオドオド守が復活
適当に大丈夫だよって言う健太に「ちゃんと見てたっ!?」@守
真鍋さんに良かったじゃない!って誉められて
嬉しそうなしゃくれ守おにいさん 笑
えくぼとしゃくれのコラボもステキ♪

真鍋さんのどアップ
肌綺麗すぎー!!おないですよねー??確か
私の肌。。。残念すぎるー
今夜はパックとコラーゲン摂取するぞー 

守くんの私服姿ー
あのーいつもの水色ジャージのパンツはそのままで
黄色コートとインナーにチェックのシャツって・・・
そんなヘンテコ組み合わせも守おにいさんが着るとかわいーからなぁー
見てる人はちゃんと頑張ってる人見てて真鍋さんから優しい言葉を掛けて
貰ってウキウキの守くん
結局はプロデューサーに気に入られないと
なんてブラックな発言をする守に楽しけりゃいいんじゃんな健太
通りかかった廊下のジゼルのポスターに
この方達知ってる?と守に聞く健太
「知ってるよ、妹が大ファンなんだよねー」@守
妹がいる設定なのねー
インディーズ時代のボーカルが居なくなったって話しまで知ってる守
↑妹からの豆知識により
煙草を吸おうとする健太をみな歌7カ条により却下して
「これは捨てますっ!!」@守 w/ちょー笑顔

楽屋にて上座から視聴率持ってる順に座ってる歌おにメンバー 笑
前回のはいつでるんだ!
「もーすぐだと思いますっ」@守
声が裏返ってマス 笑
うまいなぁー
守ソロが最低視聴率の結果となり・・・
アップの守くん悲しくなんでか子供に人気がある健太くんを見つめてます 涙
寂しげに佇む守の背中が・・・哀愁漂ってます 涙
無理して元気な返事しちゃう守くんが痛々しくって。。。

今回私服率高い守くん
別の黒コートにチェックのシャツ姿♪
インナーのピンク系のTシャツが見えてて似合う色目だなー
スタイルいいからこの丈のコート似合う♪
音大時代の同級生が王子の劇団で舞台に立つってビラを見つけて。。。
「もうステージに立ってるんだ・・・凄いなぁ・・・」@守
迫真せまる演技で本当にジーンとくるよーマルちゃん
本当に本当に凄いです
会議室みたいなとこでメイクのさやかさんにグチを聞いてもらってる守くん
まーさやかさんはビールとおつまみに必死なんですけどー
「音大なんて聞こえは良いけど、卒業して自分の夢かなえてる奴ってほんの一握り
しかいなくて、みんな途中で諦めて、現実と折り合いつけるんだ」@守

さやかさんにとりあえずビールを勧められるも
僕は歌のおにいさんだからダメなんですって@守
どこまでもマジメー
自分が歌おにで顔が売れればいつか売れると信じて頑張る守だけど
自分が遠回りしてる間に同級生は舞台に立ってるジレンマに悩む守
みな歌で頑張ってる自分より舞台に立つ同級生をうらやむ守に
みな歌ばかにしてるの!!!@さやか
びびる守の顔がマジびびってて萌えー
自分の仕事がやりたくてやってるさやかに対してミュージカルに夢を
抱いてる守。ウジウジ悩むくらいならオーディション受けて自分のやりたい
事をやれと言われた守くん
鏡に映った首筋のほくろに気を取られるみなみ
いや、すごい守くんの演技に気をとられつつちらりと写るほくろに目を
奪われてしまいました・・・

ひょんな事から通行量調査のバイトの代役となった健太に
矢野くん??って声を掛けたのは・・・
キャーキャー!!!その声は守!
なになにこの笑顔とこの髪型!!!!反則すぎる
かーわーいーいー☆☆☆
ダッフルコート姿がにあうー!
しっかし若いですねー☆
しばしここで停止して悶絶です 笑
こんな人歩いてたら確実ついていきますよーっ
健太くんとのやり取りの凛々しい顔がめっちゃかっこいいー☆
オーディションに行くって決意した感じの表情が
男前すぎるー☆☆☆
お互いの今日のことはナイショなって事で立ち去る守が。。。
戻って来てめっちゃカワイイ困った顔してると
思いきや真鍋さんに見つかっちゃうんだけど
こんなカワイイ困った「あちゃー。。。」みたいな顔みたことない!

真鍋さんのデスクでクルクル回る椅子に正座で座る守&健太 
真鍋さんに怒られて・・・
クルって回る2人がカワイイー
怒られてる時の虚ろな顔とか本当に本当にマルちゃん演技うまくなったー!
1話からの成長に涙デス

またまた私服姿♪
フード付きコートとベージュパンツが似合う♪
ベージュパンツ似合う♪♪
真剣な顔がステキなカット
真鍋さんに叱られた帰りに煙草を吸おうとする健太に
呆れて巻き添え食らって怒れちゃって守おにいさんお怒りモード炸裂。。。
「こんなハズじゃなかった。。。僕なんでこんなところにいるんだろ。
僕がなりたいのはミュージカルスターなんだよ。1日でも早くみな歌で
顔を売らなきゃならないんだっ。君と一緒に説教なんてされてるヒマなんて
ないんだよっ」@守おにいさん

悪かったって謝る健太に
「思ってないなら言うなよっ そーゆう適当な所がむかつくんだよっ」@守
うきゃー!どんだけマジメなんだーって守がいきなりの男言葉に
やられるわーっ
怒ってる顔なんて滅多に見れないからかっこよくって 笑
いや迫真の演技ですよっ

翌日も荒れてる守おにいさん
楽屋から出てくるときに健太くんにドンって当たって無言で立ち去る守
健太が楽屋に入ると椅子やゴミ箱がひっくり返って荒れまくり!
そこにミュージカル団員不合格の紙が・・・
あの温厚な守が!?

おすもうくまちゃん♪の曲で今度はクマ役になって健太くんと
お相撲するも、健太くんに本気で突き飛ばされて・・・
「なにすんだよっ」@守
に対して、勝手にミュージカルのオーディションに受けたことを
問いただされる守おにいさん
みな歌で顔を売るって言ってたのに全然売れてないことを指摘されて
くまのかぶり物投げちゃう守おにいさん ←ここの守の顔大好きー
こっちは必死でやってるのに、好き勝手やってる健太くんのが人気がある。。。
この矛盾が辛くて辞めるって言い出す守。
「どんなに頑張ったって僕は君の添えものじゃん、番組続けるメリットなんて
なにもないよっ」@守おにいさん

「子供番組で売れなかった奴がミュージカルやったって売れるかバーカッ」@健太おにいさん
くやしくてくやしくて健太くんを突き飛ばす
「ずっと落ちこぼれだったんだ、ずっと負け続けて来た人間はどんなに努力したって
勝つことなんてないんだよ」@守おにいさん

涙目のマルのセリフに涙涙のみなみです
矢野君にはそんな気持ち分かるわけないだろーって詰め寄る守にジーンっ
ジゼルの自分の話をして、みな歌しか居場所が無くて
でも居場所があるだけ、頑張れる場所があるだけマシなんじゃないのかって
教えられる守おにいさん
「俺たちは2人で歌のおにいさんだろっ 
1人でこんな恥ずかしいコス姿できるかバーカ」@健太おにいさん
泣き出す守おにいさん
抱きしめたい衝動にかられるみなみ ←。。。
着ぐるみ姿@おかあさん座りで泣く姿にキューン
健太くんと守くんの演技が本当に感動ー
大野くんが上手いのは舞台とかで知ってたけど、マルがそれに劣らずとっても
心打たれる演技で感動しました
たくさんの演技をこのドラマで得てるんだろーなぁ
今日の演技はサイコー花◎だよー
みんなに守おにいさんの気持ちが伝わってるよー

健太くんも煙草を止めて歌のおにいさんを頑張ってく決意をして。
めでたしめでたしな感じと思いきや
次回予告で。。。
番組打ち切り!?
最後に守おにいさんが私服でパピプペポン体操を踊ってる姿が♪
次回どーなる!?

スポンサーサイト

歌のおにいさん | trackback(0) | comment(0) |


<<can!ジャニ ☆ヒナマル吉祥寺物件探し編☆ | TOP | 丸の大切な日☆95日目>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/397-49cdc9c5

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

