--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/26 (Thu) 丸の大切な日とモロモロ。

最近ダイエットまでいかないけど少し食生活を気遣ってました
夜遅く食べないとか。
バランスよくとか。
必ず一駅歩くとか。
結果少ーし体が軽くなったかも!!
って思って今朝久しぶりに体重計に乗ったら♪

1キロ増えてるっ!!!

どーゆーことですか 涙
やっぱりこの年になると、少しの気遣いじゃあウンともスンとも言わなくなりました
作戦変更デス。。。

丸の大切な日☆93日目

カツカレーデカっ!
マルちゃんやっぱり撮るのうまいー
んで、ありへん→カツカレー→別の収録って?
歌おにと思っていいのかなーにしてもあのステキな扉はドコなんだろー
ここに来て収録ハシゴ♪
連ドラマーな忙しさ復活ですか♪
春の匂いは感じておりました、花粉症なので春匂には敏感で
春を感じて涙ぐんでました
辛い季節です。。。

☆☆☆

本日気付いたこと。
なんでマルちゃんにこんな嵌ったんだろーって
ボーっと考えてました
きっかけはお友達のメール。
お仕事でこれからみなみがすきな他Gに会うって聞いても
すごい冷静で。
なんでだろーって考えてたら
マルちゃんは
セクシー☆かわいさ☆かっこよさ☆おもしろさ☆全てのしぐさ☆目力☆はかなさ
全てを兼ね備えてて。
みんなそれぞれのかっこよさとかあるけど、やっぱりマルちゃんの
セクシーさ&かわいさ&目力に
凄い惹かれてるんでないかと思いました
ギャップがすごいもん
やっぱりダイスキだぁー 笑

ってことで、これからマル愛語ってきます


追伸
でもありえへんは随分見てません。。。汗
来週は。。。見てみようかな。。。

スポンサーサイト

丸の大切な日 | trackback(0) | comment(0) |


<<レコメン!!!! | TOP | 丸の大切な日とか>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/391-9d6c0d8a

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

