--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/01 (Sun) can!ジャニ ☆ヒナマル吉祥寺物件探し編☆

やっと来ましたね♪
吉祥寺物件編☆ヒナマル
雑誌で見た時からいつ放送なんだろーって思ってて。
前回の下北編☆ヒナマルがあまりにも面白かったから
今回もやっぱり期待してましたよ
だってドライバー丸山でしょ!
もーかっこいい事間違いナイでしょー♪
今回どんだけヒナにばちこーんって叩かれるのか楽しみでもありましたが
おもしろすぎてどんだけ爆笑したか!!

楽しみにしてた割にはリアルタイム視聴にはなりませんでしたが。。。
そんでもって今更ながらのアップですが 笑

私目線のまるやまレポとなりますので隠しまーす

オープニングから指令canが夢占いに凝ってるからメンバーに聞くも
根拠がナイ答えを出す指令can...
めげずに再度メンバーに夢みた人って聞くも、根拠がナイのに手上げたら
アホでしょー@ヒナに対してマルちゃん元気よく「ハイっ!」って 笑

今回の指令は

「出たー!」のはペーパードライバー丸山の免許証 笑
前回と同じので小窓の亮ちゃんめっちゃ笑ってます
下北の時は東京の道は京都に比べて走りやすいなんて言ってたのに苦戦してる
丸山さんでしたが果たして今回は!?

今回は2tトラック荷台付ー!!
前回より荷台がついたバージョンアップ!
スタッフさん、、、こんなん任せて大丈夫ですかっ?
「なんか後ろボッコンって付いてるで」 ニヤケながらヒナに確認
「コレやったら運転できへんやろって思ってんねやろ」なに気に強気な丸山さん 笑
「東京でしょ?今回も」当たり前です 笑 
「いやっだから吉祥寺やから・・・東京ですよ」
「楽勝っスよ」 言い切りましたね!!!大丈夫ですかぁー!
「ホンマですかー」
「道広いですから」 爆 
ヒナマル顔見合わせての爆笑 
かわいいー☆村上さんよろしくおねがいしますっ

トラックに乗り込んで早速
「えっ!!!」
「なんやねん」 も早でました、なんやねん
えっ!えっ!を連呼して・・・
「1速2速3速って・・・」
「ギアやがな、セミオートマや」
「何?セミって」
みなみも知りませんがクラッチなしでギアチェンジ可能なものらしい。
動揺隠しきれてませんっ!!オドオド顔を隣で拝見したいわー
うっっって発してから発車し始めましたが~
焦ってますよー
出発左折するのに、大きく回らなくて
「ヤバイ ヤバイ もっと外から行けって!またなるぞって!!」←またって何??
小窓で亮ちゃんが 危ないx5
マルちゃんお口半開き(最近のお気に入りマル顔@みなみ)で一生懸命コーナー見てるけど
「当たる!」・・・・・ガンッ!←当たったよね??
当たっておいて「挨拶みたいなもんやっ」ってどんだけ前向きなコメント!ちょっと笑いながらかわいい~♪
でもきっと手に汗握って動揺してるんだろなぁ
やっぱりヒナマルコンビいいわー
特にドライビングテクが相当ありそうなヒナと若葉マークのマルの組み合わせが◎
更に追い打ちを掛けるかの様に後車からの ピーッ 笑

「家どうするん?」
「楽器部屋欲しいな ベース響くからさっ」
丸山的条件
その1、楽器が弾ける
その2、ペットが飼える   小窓の亮ちゃん絶対飼われへんやろ
ペット飼うイメージないもんっっ
むしろ飼われるイメージ あの君はペット@松潤な感じで。
東京での物件、リアルに探してるのかなー?
私是非お隣さん希望!します ←やかましいっ

芝公園の入り口を目指そうと言うヒナに
またまた 「えっ!!高速とか乗る系?」
マルちゃんショットwithハンドルがぁぁ
やっぱりステキ男子な画で萌えます
「高速乗る系」
「ほへっ?」しゃくれてますよー
めっちゃ動揺びっくりしてます 笑
シレっと言い放つヒナがドS
車線の指示や料金所手前で窓を開ける様指示するヒナ教官に
「わかってる わかってるーそんな両方色々したらあかんって」 って
料金所にて難なくクリアするマルを小窓のヨコ かっこええ かっこええ ←あざーっす
あざーしたって張り切って料金所の人にご挨拶するマル かっこいー!!
教習以来の高速で、祝!本日高速デビュー
↑にさすがの鬼教官ヒナも不安気。。。
合流ポイントで行けるコレ?ってヒナに確認するマル 笑
無事に合流を果たすも、標識が多くてどこでどうしたらいいのか分からへん風・・・
首都高って確かに標識多いですよねー私は助手席専門なのでいっつも隣で慌ててます
新宿 新宿 新宿 
まだ大丈夫って 
まだ余裕のマルちゃん 笑
ギアを入れ間違えて焦るマルに本日1回目のばちこーん@ヒナ
びっくりしてるヒナが結構今回はリアルに心配そうなんですけどー
ドコモタワーを
エンパイアビルみたいなん何?@マル
都庁や@ヒナ 
やっぱりアウェイ感満載でおもしろーい
無知な2人にスタジオエイトが大爆笑 むちゃくちゃです 笑
分岐点 新宿 or 幡ヶ谷で幡ヶ谷方面に進んでしまうも
「あわわ あわわ ごめん」
「何がいなっ?」
道を間違うマル
地図を見てて状況を把握してないヒナ
どこに向かってしまったか聞くと
「なんちゃら谷・・・やりが谷・・・」やりが谷って。。。爆
確かに住んでない土地の地名って難しいし咄嗟にわかんないですよねー
私が東京に来て分からなかった地名「砧」「茗荷谷」です ←いらない情報
困りまくるヒナマル 
「停まる?停まる?」
「停まれる?」
って首都高は停まれません!!!
ここ小窓でヨコすばる亮がめっちゃツッコんでてそれもおもしろい!
どこで降りるかわからへんくて焦ってるヒナに
「ドコで降りるか確認何でしとかんやったんさ!」
「調べてた調べてたよオレも調べてたんや」
「喋ってたやん」
ヒナが運転するマルの顔を見て
「・・・」
「・・・」
「ゴメン任せてた俺も悪いけど」
爆笑!!!
気を遣い合うカップルどんだけー!!!
小窓でたっちょんも悶えてます
ホンマおもしろすぎるっ!!

長年連れ添った夫婦かっ@ヨコ

って言われちゃってますけどー爆
結局無事に高井戸で降り、吉祥寺まで辿り着くトラック

ずっとドライブだけでええよな、一生見れるわ@すばる

激しく同感!もー面白すぎー!!

狭ーいパーキングをバックで入れる難関にも
「後ろ見てくれへんかー?」
村上教官にヘルプ
ヒナが降りて見てくれて
「ストップ!ストップ」
激しく動揺しておかしな事になってるマルちゃんが
かわいーってか大爆笑でお腹痛いんですけど!
小窓でもすばる・ヤスが大爆笑
亮ちゃんなんてずっと口開けて見てるもんー☆
めっちゃおもしろいわー
無事車庫入れするもキーが抜けなくてエンジン掛けてる??
マルちゃんもキョトーンって かわいー☆

一件目
地下室付物件
静かが売りのこの物件
地下で大の字に寝そべる丸山さん かーわーいー♪
でも日光が入らなくてイマイチっぽい

商店街でサトウ肉店の松坂牛メンチカツを頬張る2人
「肉汁たまらんのー」
「おいひぃー」
ここいっつも長蛇の列です
通るたびに諦めますが次回は並んでみまーす ←ってことでヨロシク♪ 私信

二件目へ向かう道のりで激狭のカーブ
「全然大丈夫」
「あっあかん当たるよ当たる当たるっ!!」
「何が?何が?」
「見とけって!」
「何が?」
当たってる??
「降りてみてみーやっ」
「あ~あぁ」
「うわぁうわぁうわぁ」
「ギリギリやっ」
「当たってるって!」
「えっギリギリちゃう?」
「当たってるってだから」 
えぇ当たってますよ 笑
「いやぁ~危ないなぁ~」 ←認めない 爆
ってことでトラックに戻って再度少し戻って左折するマル
「come on! Go!!」 ←熱血に火がついちゃってテンション高い人
バックで立て直すも
「そうそうそうそう」
「まっすぐにせい まっすぐに」
「逆逆」
 ←体マルの方に乗り込んでマス
「こっちメチャメチャ余裕ある~」
「寄れって」
 ←ここでマルちゃんの口はタコになってマス
「違うがなー」
「そうやそうや」
「こっち見とけよっ!」
←マルちゃん余りの熱血がうるさくて笑ってる
「クリー回さんかいっ」
「左にや」

マルちゃんてんやわんやのハンドルさばきでトラックグラグラ 笑
ここでヒナに
バシッバシッバシッ 
ヒナマル爆笑!!!
「今運転中!何回も何回もしなっ!」
ってめちゃめちゃ楽しそうなんですけどー!
「ちょっとストップや!」
「行ける行ける行けるぞ!行けるぞ!」
「大丈夫 信じろ!信じろ!」

めーっちゃうるさいヒナにとうとう
「静かにしてください・・・」
「行けるまだ行ってみ」
「あかんあかんあかん」
「大丈夫!行け行け」
「よしっ!ストップ!!」

「ちょっと静かにしてくれへんか」
って言われてるにも関わらず熱血教官ヒナ
「戻して戻してちょっと」
「もう余裕や いった」
「入った 入った 入った」


なんやねんこれー@すばる
なんなんコイツー@ヒナ from 小窓 ←爆笑!!!
小窓でもみんな大爆笑ー


無言でマルちゃんシィーってジェスチャー 爆
究極の師弟愛な場面も無事終わり

もー物件ええわー@ヨコ
物件いらーん 笑
ずっとドライブで十分笑えます

二件目
吹き抜けありのメゾネットタイプ
ここいいなー♪
天窓付♪
お家賃22万円に
たっかいたっかい高いわぁー@ヨコ
そーなの??
ジャニタレは余裕でコレの3倍くらいのとこ住んでると思ってたみなみです
部屋に入って広さを歩いて確認するマル 
部屋でダッシュするマルかっこよす♪

いせやの焼き鳥のシュウマイを勧められて行くヒナマル
おいしーです!ここの焼き鳥
次回はシュウマイトライしますっ ←これも食べる! 
お財布からお金を出してシュウマイを買うマルがお使いしてる
子供みたいでかわいー♪
シュウマイをヒナに食べさしてあげてるー!!!
ヒナに嫉妬メラメラ 笑
代わってー!
マル、お箸の持ち方パーフェクト♪

三件目
激安一戸建て
スリムなドア
リカちゃんハウスみたい@ヨコ ←リカちゃん世代!?
全体的にちいさくかわいらしいお部屋

スタジオに戻ってまたもケンカ?を始めるヒナマル
めっちゃおもしろかったー!
夫婦漫才で90点獲得したヒナマル
次回はマルの得意な京都編が見たい!!!

あーお腹痛っ







スポンサーサイト

can!ジャニ | trackback(0) | comment(2) |


<<can!ジャニ ☆ヨコヤス肉球スタンプ編☆ | TOP | 歌のおにいさん・act 6 @マル>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ヒナマル~☆ 

おー!!ついにご覧になりましたか
めっっっっちゃウケますよね(笑) 村上教官のウザさには爆笑しまくりで大変でした!(笑)自分で「なんやねんっ!コイツ」って言いながら爆笑してる顔がカワユス~ マルちゃんがたまらず「静かにしてくれ」って言っちゃうのが本当にうるさかったんだなと思いました(笑)
教官にタジタジになったりテンパるマルちゃんは素晴らしく可愛かったです

車内での“気を使うカップル”も最高でしたね
ヒナマル独特の雰囲気たまらんです
すばちゃんが言うように物件はいいからずっと運転しててほしかったですね(笑)
みなみさんのレポ読みながら再び爆笑しちゃいましたー!!私の中でNo.1に躍り出ましたよ

メンチカツとっても美味しいですよ確かにいっつも並んでて買う気失せますよね…。 あと“いせや”のシューマイも食べてみたいです

長々失礼しましたm(__)m
ヒナマルの事になるとつい…(笑)

2009/03/01 10:11 | かおる [ 編集 ]


かおるさんへ♪ 

見ましたよー!!!
そんでヒナマルやっぱり間違いナイです 号泣~
お腹痛くて痛くて今日も3回見てしまいました 笑
自分で突っ込むヒナに爆笑!!!
岩茸といい、下北、吉祥寺といいヒナはすごい!
もーありえへんくらい笑わせていただきました♪
マルちゃんがヒナにお伺いするシーンも普段の様子が垣間見れて
悶えました~~
気を遣うカップル 爆
そのあとヤバイと思ったのか、フォローするマルにぞっこんラブでした
やっぱりヒナマル愛最高です!

メンチカツとしゅうまい並び ←お誘い
ヨロシクお願いします 笑
ワタクシ、かおるさんに「あーん」とちゃんと
マルがヒナにやってたよーにさせていただきますので 爆

ヒナマルさいこー☆

2009/03/01 20:10 | みなみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/384-cc8da914

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

