--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/22 (Sun) 歌のおにいさん・act 5@マル

痩せた!?
マルちゃんが痩せてみえます act5

act5 カラスシーンは萌えリピ確定@歌のおにいさん

一時停止するとたいがいの確率でマルちゃんはお口が半開きです 笑
↑オススメでもあります

今回でナゼか大野くん落ちしたみなみ母ですが、みなみはやっぱりマルちゃんばかり
追いかけておりました

なので続きは毎度の如くながーいですがレポではなく
みなみ版丸山隆平ダイジェストになっておりますのでご注意ください・・・

いきなりマカロンキッズの一員になってる健太くん
みちるちゃんがドラマの収録の代役
前話でドラマの収録をすっぽかしてバレンタインチョコを渡しに連れてった
健太のせいでーって事でみんなに責められてマス
「矢野くんのせいだねっ 怒」@守
怒り顔も全然怖くなーい。かわいー 
本番までにみちるちゃんが戻って来なかったら。。。
「お前やれっ!」@健太
守くんのが絶対イキイキできるねっ ←断言
イヤだよーなんて言いながら、ドラマじゃなかったらやってるね!!

うららが溜息いっぱいに健太と守に向かって
凡人には悩みがなくっていいわねー。。。と言い放った時
守おにいさん、口ポカーン・瞬きいっぱいの表情かっわいー☆

健太姉がお見合いするって事で健太も様子伺いにホテルへ。
偶然お見合いをしてたうららお姉さんにとっ捕まえられ、いきなり
恋人のフリをさせられてしまう健太くん。。
フリッフリ衣装のうららさんかわいーなー♪

楽屋でいきなり泣き出すうららに慌てなだめる健太くん
恋人の振りしてもらった事がうらら母にバレて怒られて泣いてるうらら嬢
そこに戻ってくる守・さやか・コネ入社のヨウコ・みちるが戻って来るも。。。
2人の関係を誤解して
「親友だと思ってたのに僕に内緒でくっつくなんてっ 涙」@守

その後の収録カラスコス!!!! キター!!!
「七つの子」 ←調べるまで曲名知らなかった。。。童謡って曲名しらないの多くないですか??
タイツコスありがとーございます
痩せたのは黒い色のせい??でも健太くんがカボチャパンツに対して
守くんはけっこうぴったり目のパンツが♪
両肩にカラス止まってるんですけどー! 爆
2人が付き合ってる事がショックなのか、すんごい引きつってる顔がー
振りでうらら嬢にナデナデしてもらってるも動揺ー ←ワタシもナデナデしたいぃぃ
「やーまーのー・・・」思いっきり音程ハズレてます 笑
うまーい!あんだけ上手に音程外すのどんだけ練習したんやろ? by みなみ母
動揺してる表情も怒られてオドオドしてる顔もかーわーいーいー♪
どんだけ拒否ってるんだ!ってか何でそんなにショックなんだ!?
やり直すも、ナデナデ振りのうらら嬢を本気でムリムリ顔してます 笑
守くんの表情が注目ですっ
またも「やぁーまぁーのぉーフゥーフゥ・・・」ってきょどってますが 爆
「顔真っ赤だぞっ」@健太
「熱でもあるんじゃなくって」@うらら
「ホント気が小さい男ねぇ・・・」@さやか    爆
「別に斉藤くんが付き合ってるワケじゃないのに」@コネ入社 ヨウコ
ってゆった瞬間真鍋さんに聞かれててバレちゃうってか誤解を招いちゃうー

即席の畳に守・うらら・健太が正座させられ真鍋さんが木刀で鬼教官みたくなってる!
カラスのコス脱いだ黒タイツ姿で正座って!
ありがとーございますっ
髪がくしゃくしゃー♪かわいいぃー
禁止事項 酒と煙草と男と女 !!!
「そもそも僕関係ないですよね・・・」@守
木刀で床叩いて真鍋さん「いいわけしないっ!」バシッ 
守くんシャキーン!
「スミマセン。。」@守
真鍋さん代わってもらっていいですか??同じ年のよしみで ←どんなよしみだっ
うららが全て自分の責任だと言ってる尻から
「ほらぁー」@守
このシーン今回一番好きです 笑

やっと事実を真鍋さんに打ち明けるうらら嬢
結婚か仕事で悩んでるうららおねえさん。。。
歌劇団を逃げるように去り、歌のおねえさんをやってるうららをうらら母は
負け組だと思ってらっしゃるそうで。。。
「うららにとって何が勝ち組で何が負け組なの??うららがこの答えが出せないと
結婚しようがしまいがうらら母にとってうららは一生負け組だと思うよ」@真鍋さん
たーしーかーに。
ここでめぃいっぱい考えさせられるみなみ
この真鍋さんのセリフに納得したワタシ ありがとーございますっ

みんなの悩み相談室コーナー@歌おに
みんなからの質問ハガキをうらら・健太・守が答えてくれるよー!! ←ワタシも出していいですか?
「ジャジャーン!さてさて今日のお悩みはっ?」@守
魔女帽子でカワイイ振り付きですけどっ
そんなんでついでにみなみの悩み聞いてもらいたいんですけどっ 
象のお鼻はどうして長いの? 「なんでだろっ・・・」@守
悩み顔の半開きお口。ここ一時停止確定ポイントですっ 
どアップでマルちゃんが悩み顔です 
答えが台本に載ってなくって答えられない3人 
3人でも答えられそうな簡単な質問を探して仕切り直しー。
さてさて今日のお悩みは♪
「しあわせって何ですか??」
おぉー直球ですね 
答えが分からないうららに答えが出たら教えてちょーだいとハガキを託しちゃう真鍋さん

段ボールの中から簡単な質問を探す健太と守
帽子を脱いだ後がついてて何ともかわいいー守くん
「悩みがあるのは大人だけだと思ってたけどちっちゃい子はちっちゃい子なりに
悩んでんだなぁ」
@守
大人も子供もみんな何かにもがいてるんだね@守
しんみりシーンももう笑わなくなってちゃんと感情移入しながら見れるようになって
来てマルちゃんもホント成長したなぁー ←なんで上から? スミマセン・・・
健太くんと守くんのシーンは癒しな雰囲気に包まれてて優しい眼差しの2人がいいなぁー
良い質問を見つけた様で
「パパが嫌いな果物は? パパイア。。。」@健太
「それってなぞなぞじゃんっ!!」@守
癒される~~

健太パパが健太くんバッチの忘れ物を届けにTV Yuuhiへ♪
あ!徹子さーんに収録場所を聞いちゃうパパ。このシーンだったんですね!
黒柳徹子さん「あなた俳優の小野なんとかに似てますねー」 本人ですから 笑
健太パパ「あの人結構良い役者ですっ」 本人ですけど 笑
うららに出会いバッチを託すパパ
バカ息子呼ばわりするパパ。バカ息子ってのは照れ隠しで
親にとってはどんな子だって可愛いものです@健太パパ
「親の期待に応えられなくても?親の思う通りの人生を歩めなくても??」@うらら
親が子供に思う事は一つ。笑っててくれるだけでいいんです@健太パパ
自分がシアワセなら親もシアワセだと。  ジーン@みなみ

健太パパの言葉で自分の気持ちに気が付いたうらら
カラスの収録でいきなり「シアワセって何ですか?」のハガキに答え出します
呆然と立ちつくすカラス守かっこよすです

シアワセとはみんなの心の中にあるから言葉で表すのはむずかしいけど
歌のお姉さんでいられてとってもシアワセですっ 
と気づいたうらら
きっぱりシアワセですと言い切れるなんて本当にステキな事ですよね
ワタシ今回の act5 カラスなマルマルに萌え、ジタバタキューンとなってやっぱり
マルちゃんばかり追いかけてましたが、本当にシアワセについて
色々教えて貰った回でした
みんな人に言える悩みや言えない悩みを抱えてると思うし、やっぱり両親を思う
気持ちは大きい人も多いんじゃないかなって思います
マルちゃんに出会えたシアワセ
マルちゃんを好きでいるから乗り越えられる色んなこと
みなみも色々あります 笑
ここじゃあ書ききれないおもーいやつからお手軽なお悩みまで多種多様に
取りそろえてます 
でも今回この回で答えを出さなきゃいけない問題に正面きって
立ち向かわないと。。。って思いました
うららおねえさんみたいな晴れやかな笑顔で
いつかここでご報告できる日が来るといいな。
今あるシアワセを大切にしていこうと思いました♪

健太おにいさんのシアワセだけでなく守おにいさんのシアワセも聞いてあげてー!
七つの子の振りはやっぱりかわいいー
「かーらーすーなぜなくのーからすは山にー」@守
あまーい子供向けの声ですよねー☆
いやこの声で随分マルの虜になってる人も多いから子供向けじゃないのか。。?
でもかわいいあまーい歌声サイコーです♪

次回予告☆☆☆
あんだけ張り切ってる上に健太くんが全然やる気ないのにも関わらず
健太くんの方が人気モノで。。。涙
来ますよー!!!
守くんメインの回
いっぱいいっぱい会えそうですよー☆
あつーい事になってそうですよー☆
来週金曜は定時上がりで予定は入れない!直帰めざしまーす!






スポンサーサイト

歌のおにいさん | trackback(0) | comment(2) |


<<今回こそ | TOP | 丸の大切な日☆88日目>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

今回はしゃべりよりもビジュに注目だったかも…。
廊下、今週もちょろっとしかなかったし(笑)

でも、次回はいよいよv-238
『歌おに』まで居眠りせずに頑張ろうっ!!!
↑毎回かな~り危険なもので(汗)

2009/02/22 22:52 | タエ [ 編集 ]


タエさんへ♪ 

毎週声でもビジュでも会えるって事が凄いですよねー♪
連ドラってありがたいなぁーって実感です 笑
次回は守くんメインですよね!!
楽しみすぎますー☆
時間的に瞼が重くなりますよね。。。
私は金曜コレのおかげで土曜は機能致しません 笑

2009/02/23 16:02 | みなみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/383-993b364c

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

