--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/22 (Sun) 丸の大切な日☆88日目

88日目☆☆☆

守ちゃん → 隆平丼 あ、間違えた 隆平どん そんなネーミングの丼があったらいいなぁ 笑

もっともっと忙しくなればいいのにぃっ!

働く男のセリフですね~
仕事がしたいって思えるなんて男子としてステキです☆
そんなお仕事モードな丸山さんにお芝居とかマルちゃんが今意欲があるお仕事が
舞い込んで来たらいいなー
今は悩ますようなものよりお仕事モードの波に乗っかれる様な内容の
お仕事をたくさんやって欲しいな ←勝手
やりたい時にやりたい事するって伸びると思うし=自信に繋がると思うし♪
是非たくさんの魅力を披露できるお仕事を☆
シングル・アルバム・ライブ・ドラマ・舞台などなども
つめこんで貰いたいです
誰にお願いしたらいいんでしょう!?

can!ジャニのスタジオ衣装がいつ変わるのか密かに気になってます
始まってからずーーーーっと一緒っぽい?
小物とかちょいちょい変わってるけど。。。
スタジオ収録って2週間間隔くらい?
もう春だから衣装変わったかなぁー♪

スポンサーサイト

丸の大切な日 | trackback(0) | comment(2) |


<<歌のおにいさん・act 5@マル | TOP | ムリむり無理ぃー!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

みなみさん、こんばんは!
働く男のセリフ、素敵ですv-238
いいお仕事がたくさん舞い込んで、忙しくなったらいいですよね~。
もっともっと個人個人力をつけて、もっともっと
∞が大きくなったらいいなーって思います。

CAN!ジャニの衣装、私も気になってました(笑)ずっと同じって…。
もうそろそろ違う衣装も見てみたいです。

2009/02/22 19:35 | なずな [ 編集 ]


なずなさんへ♪ 

こんばんはー☆
連ドラマーな働くたっちょん&マルちゃんはホント
金曜日にステキな姿で現れてくれますよね♪
確かに個人活動でつけた力は全員集合したら
とっても大きなキラキラになりますもんね♪
今後の発表も益々楽しみです♪

CAN!ジャニ。。。いつになったら変わるかある意味
楽しみですね!要チェックです♪

2009/02/23 15:59 | みなみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/382-4a4f55f8

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

