--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/11 (Wed) ドル誌3冊まとめて☆

やっとドル誌お持ち帰りして来ました
ヤバイヤバイヤバイッ
ステキ過ぎて3冊お持ち帰りですよー☆

2誌でマルちゃんがしてるミッキーのネックレス
これって私物かなぁー?
こちら jam home made のだと思います
まだ実物確認してないのですが、私も欲しかった物なので記憶は間違ってないハズ
まだ売ってるのかなー☆
売ってたら。。。買う気満々な私 ←影響されすぎっ
ミキサーもミッキーの物をマルちゃんがもらい物だと言って
使ってましたよねー☆
もしやキャラクター好き??
私も大好き♪ ←年齢的に公表するのはやめましょう 笑

続きは長々とドル誌のマルちゃん♪


P誌☆
表紙のエイトみんなカッコイー☆
マルちゃんのおすまし笑顔も○
ドドーンと健太おにいさんが出てきたからもしや裏は!?
と思ったけど、守おにいさんではなかったです 残念。。。
是非守おにいさんバージョンもお願いしたい!
エイトのページでの全員ショットで。
マルちゃんのおすましもカワイイけど、すばるの手!!!
その手!!!激しくジェラシー!
でもメンバー愛ですよねーいいなぁー
こうゆうのにもキューン
マルのページのマルかっこいー☆陰がある感じがステキ
自分を食べ物に例えるとメイクイーンって。。なんとなく
ズレてないけど 笑
そしてシャンプーの匂いがお好きですか
そーですか
良い匂いのシャンプー集めに走りそうです ←単純
ヒナちゃんのマル話にやっぱり愛だなー
ってか、石けん入れたくなるくらいの靴って。。。
どんな臭いよ!?
ヨコ亮のページでもマルって書いてあってまたまた愛だなー
ってか今年はどんなサプライズしたんか気になる!
是非どっかで漏らしていただきたいな

とっておきリポートの歌おに
大野くんとほのぼのショットがとか、ヨガポーズとか
ムードメーカーなマルちゃんが垣間見れマス♪
こんな場面も是非みたいっ
嵐の振りしてるマルとエイトの振りをしてる大野くんも見たーい!
マルちゃんには嵐の「きっと大丈夫」でお願いしたいみなみです

ヨコのティアドロップ姿がくるくるパーマにステキにマッチしてて
カワイイー最近街中でくるくるパーマンの人を見かけると
もしやっ!!!って思ってしまう安直な私
もちろん100%の確率で別人ですが。。。

W誌☆☆
キタキターッ!
やっぱりフォーマル男子大好きでした
このマル一番好きです☆
男の条件☆
血管。心得てますねーあと筋肉スジが備わってれば尚良し = 丸山隆平 ってことで。
乳首にいらっしゃる1本の毛 →情報ありがとうございます 
そんな1本でその日の元気度を測らないでください 笑
きっとそんな1本が愛しそーですが。
アイドルの条件☆
夢を見せて貰ってますよねーホント幸せにしてくれてます
日々感謝♪

伝言板での
ヤスのメッセージ!
もーこれあかんでしょ!!ステキすぎます
直球すぎます!こんなん言われたらドキューンですねーしぶやん。
マル→相葉ちゃん
相葉って呼び捨て!?そーなんだ メモメモ。
ゴルフ、良かったらみなみが手取り足取り教えて差し上げマス!!!
なーんて、ならないよねー。。。
女の子のナゾ。
これって男子にも言えることじゃんねーって思ったのはみなみだけでしょうか。。。?

歌おにぺージはやっぱり帽子を取ったマルちゃん♪
手のひらの厚さ。好きだなー
子供達とのショットもかわいーですっ

d誌☆☆☆
こんなにマルばっかり見てる時間が幸せすぎるー
男前ショットのマルちゃんは反則ですね
付き合ってても片想いってマルちゃんらしい
良い恋愛たくさんして益々ステキ男子になって欲しい
けどそんなそぶりは見せないで欲しいワガママなマル担
こうゆう類の質問をきっと小さい頃から受けて来て、答えるみんなは
大変だろうけどファンにとっては楽しい記事です☆






スポンサーサイト

雑誌 | trackback(0) | comment(0) |


<<丸の大切な日☆78日目 | TOP | 丸の大切な日☆77日目>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/347-96a7d559

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

