--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/10 (Tue) テレビ誌

ジョン誌☆
マルちゃんのインタビューが掲載されてます♪
ホワイトライオンの着ぐるみに挑戦したいってー
私はそーだなーカモメの水兵さんとか好きだったからやって欲しいかも
あくまで私の好みですが。。
アントニオ猪木様と着ぐるみを着て歌いたいそうですが
もうみんなの歌って感じじゃなくなりそーですね 笑
何はともあれ、約1/4ページ分の掲載欄を「丸山隆平」として
使ってもらえて嬉しいです。どどーんと認知度アップすればいいなー♪

can!ジャニでヨコヤスが犬と戯れる姿が見れるみたいで!
楽しそー!!!
巻末のカトリーヌさんのイラストにもちょこっとどじょうマルの
イラストがお邪魔してました
癒しキャラ万歳♪

ガイド☆
もー!無限郷観光協会のヨコちょが!!
かわいー♪マルちゃんのソフトクリームペロリっ 笑
マルもどんだけ舐めるんやろー的な眼差しがかわいー♪
赤鼻のトナカイ(あ、このコスも歌おにで見たいかも。季節はずれだけど。。)
を選曲するなんてカワイイなー

さて、もう一仕事。

スポンサーサイト

雑誌 | trackback(0) | comment(2) |


<<丸の大切な日☆77日目 | TOP | お楽しみ満載?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

どじょうさん、お邪魔してた という表現がピッタリですー!
猪木さんと一緒は、泣き出す子供もいそうですねぇ(笑)
かもめの水兵さんってことはセーラーまるちゃんがみなみさんの脳内にいますか(ノ∀`)
うっかり白地の水色ボーダーを着用のまるちゃんを想像してしまい、、

ん?いや、カモメになるんですかね・・(笑)

あの、タイミングを逃した感が前からあったんですけどリンクしてもいいですか。
そしてタイトル「魔法使いマルー☆彡」に変えました。今後ともよろしくデス。


2009/02/10 23:11 | ラン [ 編集 ]


ランさんへ♪ 

どじょうさん、小さかった上に特にコメントなかったですもんね。。
でも居ただけありがたいです☆
カモメの水兵さん思いっきりカモメ姿で妄想してましたが(笑)、
きっとボーダーのマルちゃんもセーラーのマルちゃんもカワイイ!ですね♪

リンクの件、了解です♪
タイトルかわいいーです!こちらこそよろしくデス♪

2009/02/11 03:11 | みなみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/345-bd7bbbe0

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

