--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/10 (Tue) お楽しみ満載?

花粉症の季節到来しちゃいましたね
早速、目に来ました。。もーこれからティッシュが必需品
化粧はハゲハゲ、鼻の頭は皮が剥け残念な日々がGWくらいまで
続くわけで。。。。。。涙
去年まで花粉症の治験を2年ほどやってみましたが。
どーでしょうねーってもすでに目に来てるから効き目はなかったわけで・・・

今日は同僚くん達とThe SHIGOTONIN で盛り上がり
明日持参すること決定!
必殺→歌おに話になり、全身タイツコスさいこーなんて
叫んでたら、1日おっさん呼ばわり。。。
いーんです。おっさんと言われようが、どじょうコスも栗コスも
サイコーにステキだったし

続きは丸の大切な日

丸の大切な日 76日目

朝・ラーメン
昼・うな重
そしてランニングて。
今日読んだ雑誌に書いてあったけど、決心は大事だって。
苦しい時を乗り越えて始めての達成感
マルちゃんもマイペースで達成感を得られるまでガンバレー!

ってか!!!
沢山あるのね??
書けないお楽しみな事がたくさんあるのね??
楽しみ♪♪♪

これまたリアルに相方が出張中に発表になって出張先のNYまで報告する事に
なったらなったで嬉しいけどー国際電話で報告 笑
今日は世界選手権並の妄想大会を繰り広げて
あまりのステキ妄想にちょうど仕事の用もあったので相方に電話。
ものの1分で用件は終了なのに、エイトネタを延々話す話す
こんな事できるのもあと2週間かな
ステキな発表が繁忙期と重ならないといいなぁー

スポンサーサイト

丸の大切な日 | trackback(0) | comment(2) |


<<テレビ誌 | TOP | 丸の大切な日と私の1日>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんにちゎ♪

お楽しみ早く発表してもらいたいですよね~i-189
ライブかな??アルバム??それともシングル??
もう頭の中は妄想だらけです 笑
早く∞に逢いたいよーーi-176

2009/02/10 12:47 | 未来 [ 編集 ]


未来さんへ♪ 

こんばんはぁー☆

お楽しみ何でしょうね!
もー焦らさないで早く発表して欲しーです。
今更夏コンのDVDも諦めてないみなみです。。と言うより
切実に欲しいんです。。。アルバム・シングル・ライブと
まとめて来たらお祭りどころの騒ぎじゃないですっ!

2009/02/10 22:35 | みなみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/344-f98566f0

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

