--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/08 (Sun) 丸の大切な日と私の1日

昨日のマルちゃん@キャサリン、京都での撮影と京都弁で演技してる
少々ほっそりしてるマルちゃんがかっこよかったです♪
京都弁でのドラマってマルちゃんのステキ度が最大限に引き出されてて
サイコーです☆
普段が京都弁だから、標準語でのドラマも新鮮ですけどねー☆
どのみちマルちゃんだったらなんでもステキ 笑

今日1日ずっとテレビの前陣取ってまして
亮担に借りたNEWSのPacificに始まって、
必殺 → 源太ステキー☆けどまたメインでやって欲しいー
レスキュー → マッスーかっこいー
Mステスペシャル → エイト1曲かぁ
少クラ → マルちゃんゲストのはやっぱりかっこよくて

ただ今、can!ジャニコピりながら視聴中
バンジーのマルちゃんはもー男前すぎます!!
今は鐘編すばるくんのピアニカをくわえてる姿かわいい
女の子にマニキュアダメ出しされてるヤスが 笑
さっき岩茸見て再度大爆笑
って記述してったらどんだけテレビ見てたんだって1日ですが
こんな1日の過ごし方大好きです

丸の大切な日 75日目
坂ダッシュですかー
キムタクの、私も見てましたが凄かったです
50坂を1日でダッシュしててやっぱ男前やわーって。
そのダッシュをマルちゃんが!
早く見たいー!
走り終わった後の苦しそうな表情とか見てみたいー
雑誌発売楽しみ♪


スポンサーサイト

丸の大切な日 | trackback(0) | comment(6) |


<<お楽しみ満載? | TOP | 丸の大切な日 >>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんばんワンツー☆

ははっ!キャサリン懐かしいですね(笑)
あの時のマルちゃんなんかまだ初々しい感じでカワイイです☆

テレビ三昧な1日最高です!私なんてしょっちゅうですから(笑) 幸せですよねー♪物件にバンジーに岩茸に修行に…Canジャニは私もよくリピしてますよ!
って物件第2弾ていつなんでしょうね?? まさかこのままお蔵入りとかないですよね…(汗)
密かに楽しみで待ちきれないんですけど♪(笑)


2009/02/09 01:08 | かおる [ 編集 ]


 

はじめまして!大阪LOVERのなずなと申します。
訪問ありがとうございました。
実は何度かこちらに来させていただいていました。
年齢も近いようなので、仲良くしていただけたら嬉しいです。

キャサリンのマルを見たことがないんですが、
標準語なんですね!
でも私は京都弁の方が好きです☆
マルの京都弁っていいですよね!
なんか落ち着きます。

また遊びに来ます。もしよろしければ、またいらしてください。



2009/02/09 19:46 | なずな [ 編集 ]


 

やっぱり京都弁だと今のように標準語をしゃべる丸ちゃんを見て「失敗しないか・・・」などのドキドキ度が少なくて安心でしょうが・・・
どっちみち京都弁でも標準語でも、丸ちゃんはみなみさんのドツボなのですね!(笑)
いや~、さすがみなみさんですっ!!v-10

ほんで!素敵な日じゃないですかっ!!
ジャニな1日だったようで♪お疲れ様でしたv-291

2009/02/09 20:58 | マチャピン [ 編集 ]


かおるさんへ♪ 

わんつー☆☆☆
キャサリン初めて見たのでめちゃくちゃ新鮮で♪
細いマルちゃんが京都弁で演技って新鮮で♪
今も昔もかわいいわーv-238なーんて。

canジャニ、やっぱり下北編が一番リピ率高いです
あとは岩茸、絶叫です☆
吉祥寺(?)はいつでしょうねー楽しみです♪

2009/02/10 01:22 | みなみ [ 編集 ]


なずなさんへ♪ 

はじめまして☆こんばんは
読み逃げですみませんでした。。が、楽しくお伺いさせて
頂いています♪
お年も近いのでやっぱり勝手に親近感が沸いてました♪

京都弁のマルちゃんとってもカワイイですよねー☆
いつか京都弁でマルちゃんと会話したいって密かに願ってる
みなみです ←32にして非現実的です 笑

また遊びにうかがいますねー☆
こちらにもまた遊びに来てください♪

2009/02/10 01:27 | みなみ [ 編集 ]


マチャピンさんへ♪ 

マルちゃんのイントネーションに少々不安を感じるのは
みなさん同じでしょうか♪
でもそのイントネーションの不安定さすらカワイイと思ってしまいます 笑
京都弁での演技がもっと見たいです♪

ジャニな1日は本当に時間がアッと過ぎてしまって悲しくなりますが毎晩開催中だったりします 笑
そろそろ早寝を心がけようかと思案中です♪

2009/02/10 01:29 | みなみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/342-dbc84ee0

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

