--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/07 (Sat) 丸の大切な日 

東京は天気がめちゃくちゃ良い1日でした
そんな今日は虫歯を治したり、お友達の出産祝いやらプレゼントやら
自分に靴やら買いました
出産祝いって選らぶのは楽しいんですが、色々考えて決められなくて
延々悩んでました

いつも行くカフェで確定申告の勉強しようと思って本まで持ってたのに
土田くん@マルちゃんから離れられず。。。
結局見てしまいました、名探偵キャサリン。
新聞確認したら山村美砂没後10年特集での再放送だった様です

ちなみにコレ↓食べながらの視聴

20090207221805


初めてトライしたブルーベリーカスタードのパンケーキ。
でも薄いしクレープって感じ

続きは丸の大切な日

丸の大切な日 74日目

表紙ですかっ!
何冊買えばいいですかっ!?
衣装も気になります

そして真っ黒の衣装♪
なんだろー ←一生懸命童謡を思い出す
でも黒ネコのタンゴくらいしか出てこない。。。
楽しみです♪

最近お仕事話がメインですね
言葉で綴れるくらい余裕が出てきたのでしょうかねー
来週も楽しみ!

スポンサーサイト

丸の大切な日 | trackback(0) | comment(4) |


<<丸の大切な日と私の1日 | TOP | 歌のおにいさん・act 3@マル>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

黒猫のタンゴを連想しちゃうみなみさん、かわいいです!グーです!私もあの歌すごく好き。

もー「歌おに」のおかげで、最近は童謡を聞くたびにマルちゃんの着ぐるみ姿が思い浮かんで、なんかほっこり出来ちゃいます。
そんな意味でもマルちゃんの存在ってステキ(*´∀`*)

TV誌、何冊買うか決まりましたかぁ?(笑)
メンバーと以外での新鮮な感じの表紙も楽しみですねー!

2009/02/08 20:39 | みか [ 編集 ]


 

うちのHDD、「丸山隆平」って名前で勝手に録画設定してあるんですけどねぇ…。
ひっかかってませんでしたよ、キャサリン(泣)
亮ちゃんのドラマの再放送は勝手にバンバン引っかかるのにどうしてだ???(笑)

しかし、みなみさんの午後の過ごし方、ステキですv-238
カフェで過ごすなんて~!!!
私はおうち大好きなのでムリそうだ…。
憧れるだけで終わってしまいそうです(泣)

2009/02/08 22:39 | タエ [ 編集 ]


みかさんへ♪ 

黒ヤギが一番最初にピンってきたけど、もー来週だし。。って
事でやっぱり黒猫のタンゴしか思いつかなくてー
ネコ衣装でネコのマネとかマルちゃんにされたらヤバイです 笑
ホント着ぐるみマルちゃんはかなりほっこり癒しですよねー☆
これで来週も頑張れそう?!です
テレビ誌は。。。最低3冊でしょうか 笑

2009/02/09 00:15 | みなみ [ 編集 ]


タエさんへ♪ 

丸山隆平に引っかからないなんて。。。
でも確かに新聞にも名前の記載は無かったです。。涙
カフェで大胆にも1時間強居座ってましたが 笑
かなり迷惑な客でしたが結構ぼーっとするの好きです
あの新宿のお店にもたまに出没しますよ♪
お家大好きバンザイです!やっぱりお家が一番ですよねー
そして歌おにリピ祭りとかステキな過ごし方です♪

2009/02/09 00:18 | みなみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/341-9214b62a

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

