--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/06 (Fri) 丸の大切な日とかもろもろ。

昨日のイベント。
オーケストラとバンドのコラボっぽい感じでしたが、見てて

ドラム     → たっちょんだったら力強い音が聴けたのに
ベース    → マルちゃんの指捌き妄想
キーボード → ヒナ舞台でのヒナは頑張ってたなぁー

常にエイトにシフトさせて見てました ←ちゃんと聴きましょう
久しぶりに聴いたパイプオルガンの音色
とっても澄んでて綺麗でずっと聴いてたかったな
ボイパとのセッションでは中丸くんとマルのセッションを思い出しー

そのあとはいつものファミレスへ
夜な夜な作成した亮ちゃんファイルに
ジタバタ → ハァ → ジタバタ → ハァ ←ため息
悶絶してる相方がかわいかったです
来週はNY出張に行っちゃう彼女のためにしばしみなみはマル担兼亮担として
活動いたします 笑
ってもテレビ出演があれば録画
ドッカーンと何か発表があれば即連絡 ←激しく希望
するくらいですが

お昼に???な、メールが届きましたね
誰っ??ってまんまと引っかかりそうになりながら、スクロールすると
たつよし!!!
ありえないけど、騙されてみたいっ
ってそのあとにブラックたつよしに変身するのはおやめください 笑
でもこんなおちゃめなはいつでも大歓迎です♪
私は今日やっと取りに行けそうだけど、本日は歌おに祭開催予定のため
見るのは週末になりそう

続きは丸の大切な日

丸の大切な日 73日目

カワイ子ちゃんことフローライトちゃん
ちゃんって言うよりシブい感じの石ですが。
意味は
固定概念を解き放つ ふむふむ
柔軟な発想をうながし ふんふん
協調性を高める 欲しいー
色んな変化を求めてらっしゃるのかな?
その時に縁があった石は必要なときに必要としてる人のところに
来るものだそうですよー
沢山のパワーを石から沢山もらってね☆
私もマルちゃんの影響(やっぱり)で一つだけ誕生石を持っています
オレンジ色のムーンストーン
意味は
溢れる愛 爆
ダイエット 爆爆
そして自浄効果があるとかないとか
いつもはお家に置いてあるのですが弱ってるときに着けてます
ちなみにマルちゃんの誕生石はシトリンだそう
意味は
富をもたらす
太陽のエネルギー ですって

同僚くんに石の話をしたら。
石・水・樹とか自然のものには全て意味があると教えてくれました
石って深いなー☆


スポンサーサイト

丸の大切な日 | trackback(0) | comment(0) |


<<えっ?→あっ! | TOP | マルと守くんの間>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/338-763c63f5

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

