--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/05 (Thu) マルと守くんの間

上司がランチに行ってる間の束の間のヲタタイム 笑
↑同行はご遠慮させていただいての。

朝からぴあ誌でドキドキしてるみなみです
でもゆっくり見れてないから感想はのちほどー
ただ、マルちゃんにご執心の女の子、見る目ある~♪
幼少時期から女心を持ち合わせてるなんて ←ライバル心
帽子を取ったマルちゃんは丸山隆平でもなくパピプペポン体操姿の
守おにいさんでもないマルと守おにいさんとの狭間な感じ
そんなレアな姿が嬉しいショット

さーて
今日は会社のイベントで同僚の亮担とオペラシティへ
その前にジャニショに寄ろうかどうしようか。。。
一昨日寄った時には、カウコンフォトも団扇の再入荷もなく
ヨコ団扇@カウコンのみが。。。
ヨコきっと大量生産したのよね?
みんなの3倍くらい作っちゃったのよねーきっと♪
一昨日はマルフォト1枚(同じの何枚目ー?)
ヨコフォト1枚で退散して来たけど。
新しいの入ってたらいいのにな
とりあえず帰りはヲタ会の予定なので楽しみ楽しみ♪

続きは丸の大切な日

丸の大切な日 72日目

昨日は全員集合のジャニ勉収録かぁ
亮ちゃんがいるのなら、今度は亮担と応募してみようかな
当たらないとは思うんだけど。。。
忙しいのかなー?
たった一言でもマルの言葉があれば1日の原動力になりますわよー丸山さん
忙しいのにありがとう~
最近気温差が激しいのでみなさん身体には気をつけて

スポンサーサイト

丸の大切な日 | trackback(0) | comment(2) |


<<丸の大切な日とかもろもろ。 | TOP | なーにーこれー!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ぴあ誌のマルマル、そんなに素敵でしたかッッ!!!!v-291
ちょっくらチェックできてないので、明日本屋さんにダッシュで、みなみさんをドキドキさせたマルマルをチェックしてきたいと思いますv-291

そしてよこちょ団扇・・・・。
そ・・・・そうですよ!!
きっとたくさん作ったんですよね!!
ほら!年齢層広いですもん!よこちょ担のお嬢様方は!!(笑)
さてさて、ヲタ会はどうでした??v-290
しっかり楽しんできてください!v-291

2009/02/05 20:25 | マチャピン [ 編集 ]


マチャピンさんへ♪ 

テレビ誌はマル祭りと化してまして、大変ドキドキする次第です。
これで今夜の守おにいさんで更にドキドキはヒートアップしそうです 笑
ヨコ団扇、本当に大量生産したのでしょうねー
結構かっこよかったのですが。。。
またマチャピンさんが帰ってこられてたらヲタ会しましょうね♪

2009/02/06 18:57 | みなみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/337-dd37eb01

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

