--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/03 (Tue) あぁーあ。。。

最近なんだかツイてない気がするみなみです
明日は有休取って、NODA・MAPのパイパーを観に行く予定でした
宮沢りえさん・松たかこさん出演の舞台
とっても楽しみにしてたのに。。。
仕事が入りました
上司が一日前倒しで来日することになり急遽出社です 涙
この上司。去年も同じ事してくれました
森田剛くん舞台IZOの日、早退して行く予定がいきなりオフィスにやって来くという
まったくKYな上司です
ドンピシャで来なくってもいいのにねー2回も被るなんてツイてないなー
エイトの時じゃ無くて良かったと前向きに。
なんで明日はあきらめ。。。
来週末のジャネットジャクソンのライブ
人生初の良席!アリーナ1番だったのに!!ツアー延期。。。って 涙
海外アーティストさん方、最近不景気なのかドタキャンが多い気がします
年末のレニークラビッツもキャンセルになって残念でしたが。。。
ジャネットは来月に延期だそうですが、どーなるかな。

今日は信五さんの If or... 千秋楽ですね
お疲れ様でした
今ごろ、東京の楽日同様に長話になってるのでしょうか?
お友達が入ってるので今ごろ楽しんでるのかなー♪
村上さんが考える、色んなもしも。
この舞台で色んな経験が出来たそうなので
次はどんな村上さんに会えるのでしょうか♪
楽しみです☆

あ、今日は亮ちゃんが来てたみたいで   ← ありがとう 私信
東京公演からだと、マルヨコ亮ちゃんが観に来たんですねー☆
わたしが観に行った時点では、マルちゃんしか来てなかったから若干寂しいって言ってたから
良かったですね信五さん♪
お疲れ様でしたー☆


スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(0) |


<<ネイル☆ | TOP | 丸の大切な日>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/333-3b7b0b88

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

