--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/02 (Mon) 丸の大切な日 69日目

こないだのMステの昭和うた平成うたで光GENJIを見てから
頭から彼らの歌が消えません
当時、光GENJIってアルバムが出てて、今日はその中の
Hurry up! と ほのかに甘くholiday って歌を口ずさんでまして
小学生の頃の記憶なのに、未だに歌詞を覚えてるもんなんですねー
そんでもって懐かしの曲を聴くとカラオケに行きたくなる衝動に駆られます
で、結局歌って帰ってくるのはエイトの曲ばっかりですが。。笑
どの歌にもその当時の思い出がいっぱい詰まってて
懐かしい気持ちに浸りがちです 笑

続きは丸の大切な日☆

丸の大切な日 69日目

おめでとーございます
ここ数日であのお仕事→歌のおにいさん
とはっきり仕事っぷりまで書いてくれましたねー
どんな心境で焦らしてたのか??ですが。
色んな思いが詰まっての焦らしなんでしょうねー

確実にマルちゃん大好きさん達にとって今なくてはならない
ドラマであって。その中の守くんなマルちゃんは
コラーゲンより効果覿面の一粒かと思われます 
摂取量は人それぞれのこのサプリ
できれば沢山摂取したい毎日です♪
そんでもっと沢山の人のサプリになればいいなー

自信は後から付いてくるものですよー☆



スポンサーサイト

マル | trackback(0) | comment(6) |


<<オリ☆スタ | TOP | たとえば>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

執事にするなら、やっさんがいいです。
こんばんは!みなみさん!!
やはり、何でもできる子安田さんにうちは執事をお願いしたいですわぁ~(笑)

マルマルの日記、久しぶりに一気に読んだのですが、
いつの間にか「歌のお兄さん」って書くようになってましたね♪
丸ちゃんの中で、何かしら実感がわいてきたのでしょうか??(笑)
うちも毎週丸ちゃんの守お兄さんが見れるのを楽しみにしてますよぉv-290
だから、丸ちゃんにも堂々と自信をもって演じてもらいたいですねv-291

2009/02/02 23:04 | マチャピン [ 編集 ]


 

誰かとの関わりで丸ちゃん自身が何かに気づいたゆえの変化があったのかなぁ~…。
と、ここ最近の丸ちゃんの言葉を見ていて思っています♪
こうして毎日、リアルタイムに近い丸ちゃんの変化を見れるというのはいいもんです☆

光GENJI、更には少年隊にもガッツリ大声で応戦?してましたよ、私(笑)

そして、絶叫マシンカモーン!!!
みなみさんも、そう言わずにぜひご一緒に(笑)

2009/02/02 23:23 | タエ [ 編集 ]


ハリーアップ! 

光GENJIネタに食い付いてしまったかおるですけども(笑)
知ってますよ!「光GENJI」ってアルバム(笑) 持ってます(笑) hurry up♪なんてめちゃめちゃ良い歌で大好きですよ! 懐かしくて泣けてきます(笑)

私のジャニヲタ人生のキッカケになったグループなので偉大ですよ、彼らは!


そして…今日は本当にありがとうございました☆
楽しんで来ますね!またレポするので良かったら見て下さいね♪

みなみさんラブ♪

2009/02/03 00:00 | かおる [ 編集 ]


マチャピンさんへ♪ 

ヤスなら戦ってくれそーですよね!
たまにブラックなヤス執事とかもー見てみたいです♪
丸の日、一気読み!それちょっとやってみたいけど
毎日我慢できなそうです。。。
ホント少しずつマルちゃんなりに精一杯頑張ってそうな
言葉が沢山並んでて、私もキュンとなったり(笑)
癒されたり、励まされたりしてますー
きっと新しい自分を発見中なんでしょうね♪

2009/02/03 00:35 | みなみ [ 編集 ]


タエさんへ♪ 

ホントいつまで続けてくれるのかそれがドキドキですが
毎日お昼の癒し時間ですよねー
リアルにマルちゃんの日常と言葉にふれる機会なんて
あんまりないですもんねー☆
沢山の楽しさや苦悩を吸収して欲しいです♪

光GENJIも少年隊もイケますよー!
ただ。絶叫は。。。下でポップコーンでも食べて待ってます。。
タエさんの勇姿を拝んでます♪

2009/02/03 00:39 | みなみ [ 編集 ]


かおるさんへ♪ 

ラブ☆うれしーです 笑
アルバム。。。お借りしたいって切実です☆
あのアルバムいいですよね!!!
あの曲の話が出来て嬉しーです♪
あんな恋愛ができるのかなーと小学生ながらに期待を寄せてましたが。。。結果。。。涙
明日、気を付けて行ってきてくださいねー☆
レポ楽しみにしてます♪

2009/02/03 00:42 | みなみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/330-ff9eb258

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

