--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/17 (Thu) 当たった。

大阪初日分のチケット申し込みをJチケで応募してたら。

当選のお知らせ~

テンション上がる
なので、2日間参戦決定しました

今お振込みに行って来たら。
車にも当たってしまいました 笑
一瞬何が起こったか分かりませんでしたが。。。
そして、あっけなく車は過ぎ去って行きましたが。。。
一旦停止はちゃんとしましょう。

当たりついでに今後色んなチケットにも当たって行きたいと思われます

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(2) |


<<今週のー | TOP | 本日の行事>>

comment











管理人のみ閲覧OK


おめでとう!!とアイタタタ… 

まずは、お互いめでたく京セラ2Daysおめでとう☆ということ。

そして、車!!!
大丈夫でしたか???

私も浮かれていては危ない!!と、失礼ながらわが身を振り返ってしまいました(笑)
(みなみさんのは車が悪いんだと思うんですが)

週末は京都ですか。帰省。いいですね~~。
私は東京の実家住まいなので、毎日帰省中(笑)
いえいえ、寄生です(笑)

リフレッシュして東京に戻って来てくださいね♪

2008/07/18 00:15 | タエ [ 編集 ]


 

ご心配ありがとうございます!
タエさんも気をつけてくださいね~!
事故って参戦不可能なんて恐怖ですよね。。。
気をつけます~
本日より寄生(笑)しに帰ります。
帰ってこない可能性も大です 笑

2008/07/18 11:39 | みなみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/33-6e0353ce

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

