--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/01 (Sun) can!ジャニ ☆ヨコマル絶叫マシン編☆

こないだの巨木編と同じヨコマルコンビですねー☆☆☆
高い所が恐いマルと平気なヨコの絶叫マシン編
しゃくれ男前コンビ大好き
テレビ誌なんかで見た時からめちゃめちゃ楽しみにしてましたー
だって、恐怖顔が見れるなんてあんまナイです!
もーめっちゃ楽しみ♪
な、割にリアルタイムで見れてないんですが 笑

オープニングでヨコがたっちょんの岩茸ヘタレを散々いじくってましたが
さーて絶叫ではいかに!? 

久々に私目線の感想レポです☆
ネタバレ含みますので隠しまーす

今日の指令は
「1番恐い絶叫マシンを探せ!!」

世界最高の絶叫マシンはニュージャージ州 Six Flags にあるキンダカだそうです
私が住んでた頃には無かったけど、この遊園地めちゃくちゃ広い上に
当時から絶叫マシンの宝庫でした
まー私、今は全然ヘタレですけどっ
TDLのスプラッシュマウンテンもムリです
ちなみに観覧車もムリです
なんで、このヨコマルロケ巡り、お誘い頂いてもご一緒出来かねますので
ご了承くださいませ ←誰も誘ってません

まずはお馴染み東京ドームシティアトラクションズにやって来たヨコマル
マルちゃんのキャップ姿にさっそくきゅーん☆
か わ い い!!!
なんだーなんだーなんなんだー!!!
キャップ姿なんて違反です。
キャップ = ヨコ
だったのに(キャップ姿はヨコの物くらいに思うほど、ヨコが一番似合うと思ってたけど)
マルちゃんかわいすぎますー
ごちそーさまです 

最初のアトラクションは
「サンダードルフィン」
「陽気な名前やなぁー」アトラクションの名前ってどうやって考案されるんでしょうね。。。
恐いんか、マルちゃんテンションひくそー
「わぁーホンマに嫌やな 行けんのかな俺?」
高さ80m 最高斜度80度 から滑り落ちるジェットコースターです
このアトラクション、ドームで見るたびに恐いもの見たさじゃないけど
乗ってみたいかも。。。でも下から見るんとちゃうやろなーなんて
思いながら見てたけど、やっぱりムリそうです 笑
だってマルちゃん足ガクガクさせてるもん。
「うわーうっわーうわっわーもぅ嫌やーマジで嫌やー
まだヘン顔の域な表情でのコメント 笑
一方横山さん最初は余裕なんですけどね・・・最初は・・・
最初の急降下が肝心
初っぱな登りで
「もーアカンやろ」って。。。余裕ヨコ短っ
「俺これ意外とアカン人」。。。時すでに遅しっ
小窓でマルが映像見ながら「グワーいきよんねん」ってグワーって何??
むっちゃ綺麗やけど怖いっ 怖いけど綺麗 綺麗やけど怖いって壊れちゃってる
急降下した途端、俺はもうだめだーなんて言ってる顔が恐怖顔
横はアカンなんて言いつつまだこのアトラクションでは余裕そうに見えるヨコ
終わった後の呆然としたヨコマル
随分しゃくれ顔のマルも♪
こんな表情でもかわいいと思えてしまう 笑
こちら絶叫度は☆3つ byヨコ
マチャアキのマネするもマルちゃんスルー。。。

次はタワーハッカー 地上80mから急降下する乗り物
「はやいはやい 絶対無理絶対無理 無理無理 もーアカンわ」
って呪文みたいにブツブツ真剣な目でゆってるマル 
隣のヨコにイケますかー? イケません。 Me too ってこんな
テンパってる時に英語で返す 笑
ドームの天井見てみっって余裕なのか、怖いのかどーなん?ってくらい余裕で
天井を見るようにヨコにすすめてますけどー
ボソボソ低音で囁いてる声がステキすぎるー
もちろん急降下後の2人は言葉なく・・・呆然っ
グッタリ椅子にもたれてるマルちゃん。口は笑っててカワイイー
こちらは☆2,2つ

3つ目はよみうりランドのバンジージャンプ
これこそ 絶対無理無理無理ー
高さ22mの高さから飛び降りるバンジー
高そうなんですけど・・・
マルちゃんから挑戦
飛んだらドラマはいるかも知れんぞ
お ドラマ来る?
おー来る来る。ドラマのタイトル「バンバンジー」
それメシやないか

かわいー☆かわいー
おそるおそる下をのぞき込みながら。
唇が乾燥してるのか舌なめずり?してるー!
真剣に恐怖と戦ってる姿が勇者なんですけどーーー!!!
眼差しがステキすぎますっ
かっこえー
小窓から自分でゆっちゃってます 笑
えぇ、こちら今日イチかっこいい画ゆえ。ありなコメントです
男☆丸山 行きます!!
男前ー!!!顔がステキすぎるー
落ちた後、ブラーンブラーンなってる姿がかわいすぎるー
俺も男や!ってマルに続こうと
階段を登るも・・・
階段で座り込むヨコ。ただ今ビビリ中ー・・・
横山さーん、芸歴何年ですか?
マルが地上から煽るも。。。
ヨコ、ダッシュで地上に逃走 笑
上で雪が降ってる(ちなみに晴天)とか訳分からん言い訳始めて 笑
マルになだめられ一緒に上まで登るも。。。止めちゃうヨコ
もーマルが余裕ぶっこいてる姿が絶超かわいいー☆
さんざん岩茸のヘタレたっちょんにあんだけゆっといて
ギブするヨコ
横山さんが飛ぶまで俺ここにおる
じゃおってくれって立ち去ろうとするヨコに おいっ
ゆーちん、ゆーーちん ゆーちん呼びですか☆
それやったらアレやで 大倉と一緒やで
いいよ俺大倉と一緒でええわ
まさかの。まさかの。リタイア
ちなみにこちらは☆4,5つ
マル出来る男です

次は富士急ハイランド
FUJIYAMA めっちゃこわそー。。。
バンジーの名残かテンションだだ落ちのヨコに対して
マルちゃんウザイほどノリノリ!たのしそー!
開花やな小窓からヒナに言われてますが
ホント味をしめたっぽい。
丸 いままでありがとうなに対して
富士山見えるよー な丸山さん
オイラ伝説のぅー無責任ヒィーロォー
ノリノリで歌い始める丸山さん。に対して
すいません すいません すいません なヨコ (爆
めっちゃ対照的な2人が笑けるー
こちら☆5つ 

次のドドンパもテンション高い丸山さんと低い横山さんー
高速ジェットコースター
ヨコ、恐怖すぎて歯食いしばってます 笑
マル、楽しすぎて壊れてます 笑
☆4つ

ええじゃないか。こちらは足元がぶらんぶらんするジェットコースター
死にます 私・・・助けてください・・・こんな死にそうなヨコの横では。。。
えぇじゃないか、すごいの
なーんて絶叫なんでも来いな状態なマル 笑
対照的過ぎマス
こちら☆6つ!

今回のロケ、マルちゃん凄かったー!かわいかったー☆かっこよかったー
ジャニーズであれ大変やなぁーって思いましたよ
私には無理すぎるー 

スタジオにてたっちょんが岩茸でヨコに散々言われといてまさかのヨコバンジーリタイアに不機嫌になるも、リベンジ編にヨコも強制加入 笑
たっちょん、上から誘い来週修行ロケです!!!

スポンサーサイト

can!ジャニ | trackback(0) | comment(4) |


<<たとえば | TOP | 丸の大切な日 67日目>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

しゃくれーずなロケコンビでしたね(^ω^)

贔屓目なのか、ヘタレに成り下がったヨコは
テレビ用なんじゃないかと思ってたり(>_<)
だって、ヨコ飛べるはずやもんッッ
きっと2人ともすんなり飛んだら面白くないから…

なーんて勝手に思っちゃってます(^▽^;)
でも怯えて眼球がグリグリ活発なヨコも
ぞくぞくして好きでした★

それにしても、まるちゃんのテンション凄いですね!
あたしは絶叫系好きですよぉ~

2009/02/01 19:56 | ☆☆ゆみ☆☆ [ 編集 ]


 

ふふふ(笑)
みなみさんが可愛い!!!可愛すぎる!!!
だって何をしても まるちゃんかわいい!ステキ! につながるんですもん^^

ゆーちん呼びに、ぽッとしたのは内緒です(笑)

2009/02/02 00:12 | ラン [ 編集 ]


☆☆ゆみさんへ☆☆ 

しゃくれーずバンザイですね☆
ゆみさんの解釈がかわいすぎるー!!!
やっぱりヨコ故、番組のおもしろさを考慮しての
ヘタレ逃走ですよねっ♪きっと 笑
眼球グリグリめっちゃ動いてましたよね♪
レアな画ですねー☆

絶叫系。。。スペースワールドで乗せられたジェットコースター
。降りてからあまりの怖さに号泣でした
もー絶対乗れません。。。

2009/02/02 01:09 | みなみ [ 編集 ]


ランさんへ♪ 

結局激甘でカワイイ、ステキしか言えない大人なエイターです 笑
可愛かったです☆☆☆

ゆーちん、ゆーちんってちょっと高めの甘声が
やっぱりかわいかったです 笑

2009/02/02 01:12 | みなみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/328-175fdbac

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

