--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/01 (Sun) 丸の大切な日 67日目

昨日から始動ですか!?
そのままでもじゅーぶん魅力的なのに♪ ←ポニョってるマルちゃん大好き
でも体動かすのも楽しいしスッキリするから楽しいなら
いいと思いマス ←結局
いい体になってもベタ誉めしちゃうよー

韓国料理でハンバーグってなかなか・・・ナイ
から気になるー!!!
韓国料理好きとしては食べてみたい

続きはまたグルメ
最近グルメ記になりつつあるのは気のせい??

夜は代官山の李南河にて韓国料理♪
おしゃれーな韓国料理屋さんです
もー雰囲気も良いし、ご飯は美味しいしサイコー
今日は食べたいモノが色々あったのでアラカルトにしたんですが
チヂミはもっちもち
お刺身もおいしいし言うことナシでしたー
ここのサンゲダンはあっさり目でとっても優しい味付けでした♪

20090201020823


満腹ですっ

でもやっぱりデザートは外せないので
マンゴープリンパフェ

20090201021405



連日の外食続き、明日から休肝及び休胃腸日しないとなー 


丸の大切な日 | trackback(0) | comment(0) |


<<can!ジャニ ☆ヨコマル絶叫マシン編☆ | TOP | まったり>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/327-11c0afd6

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

