--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/27 (Tue) ふらり旅?

今日は六本木にてエステ。で、目指したのはテレ朝さん♪
歌おにブースがちゃんとあったけど写真パネルとact1の
VTRが流れてるのみです
源太さんの仕事人ぷりは大画面そしてからくりヘビまで展示してありましたー!
思えばドラマブースにエイトが2人も!
すごいわー

大満足で次の目的地へ行ってきまーす

スポンサーサイト

歌のおにいさん | trackback(0) | comment(6) |


<<しあわせー | TOP | 二度寝の誘惑>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ギロッポンでエステなんて、
なんていい響きなんでしょう!!!!!

わたしもテレ朝いきとうございます。
からくりヘビ!従兄弟が出てくる筒ですね。笑

まるまる元気に体操してますかね^^

2009/01/27 22:30 | いなほのほ [ 編集 ]


 

ねー、豪華でしょ!!!
『必殺』は(笑)
私が行ったときはVTRすら流れてなかったですもんね、『歌おに』…。

みなみさ~ん、これ以上ステキ女子になってどうすんですか~!!!
ますます私が追いつけなくなる(泣)
でもきっと、エステ行く道すがらも「丸ちゃんそのへんにいないかな?」って考えてるんじゃないでしょうか???(笑)

2009/01/27 23:15 | タエ [ 編集 ]


いなほのほさんへ♪ 

ギロッポンと聞いて ポポポーって歌い出したみなみです♪
自分へのご褒美に行ってみました♪
なかなか抜け出せなくなります

テレ朝ステキでしたよー
初めて行ったんですが、ここでMステスペシャル(一昨年?)録ったんやー☆とか、エイトもここを歩いたのかなーなんて思いながらフラフラして来ました♪

きっとどこかで体操してくれてるハズです♪

2009/01/28 01:39 | みなみ [ 編集 ]


タエさんへ♪ 

ホントビックリしました!!
テレ朝自体初めて行ってきたんですがあんなブースがあるなんて。
そしてどんだけ必殺押し?!って思いました
歌おにも頑張ってますのに。。。

見事に腐女子ですよー
今年ことステキになりたいと願って人頼み 笑
他力本願ってこのことでしょうか。。。

もちろんキョロキョロしながら歩いてました♪

2009/01/28 01:43 | みなみ [ 編集 ]


ギロッポン 

みなみさん、こんばんわんつー。
いいですねぇ~、ぎろっぽん!
まるみも、その歌おにブースに行ってみたいと思います。
マルちゃんがスタジオで収録しているかも?っと思うだけでワクワクがとまりませんね。

2009/01/28 23:46 | まるみ [ 編集 ]


まるみさんへ♪ 

こんばんワンツー♪
ぎろっぽん♪♪
是非是非行ってみてください♪いっぱいの仕事人が迎えてくれますが、
歌おにブースもちゃんとありますのでー☆
ちょっと感動しました☆
この場所半径1キロ以内にいるかも!?っておもいながら
フラフラしてました 笑

2009/01/29 01:43 | みなみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/317-1020c122

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

