--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/25 (Sun) 昨日お買いあげした雑誌は♪

ポポ○に守おにいさんショットが大野くん主体記事中に掲載です
素な感じの守おにいさんがー☆
ポポ○の広場に守&健太おにいさんの癒しな記事が載ってます
着ぐるみコス着た2人がじゃれ合ってる話だとか☆
着ぐるみの耳をパフパフしてるマルとかー

エイトの衣装もステキです!!!
丸山さんが☆男言葉を発する記事が!

続きもポポ○

ぱんだ犬着ぐるみの頭部分を取って抱えて
あごスリスリ&耳パフパフってどんだけかわいーの☆
想像するだけで癒しーな図が浮びます

歌のおにいさんの撮影現場記事が大野くんのページにあるんですが
そこにもマルちゃんちゃーんと載ってます♪
モニターチェックするマルの真剣な表情が!!!
めっちゃ小さいんですけどかっこいいです
ホント癒しぃなコンビですよね
いつも一緒に行動するんやってー☆☆☆
ホント癒しぃなコンビですよね

エイトはみんなホワイトで結婚白書特集
ピンクの花束もったマルがとってもかわいいです
癒しなスマイルで♪
結婚式オススメソングのコメントで「嫁」呼ばわりしてます
奥さんでもお嫁さんでもなくて嫁なんだー
男な表現がステキ♪

カウコン記事にもちゃんとマルちゃん載っております
ちなみにカウコン時のたっちょんの髪型が好きです

プレゼントコーナーにUFO男道場のんがあるんですけど
コレ欲しいー!
ロン毛マルなんで 笑


雑誌 | trackback(0) | comment(0) |


<<ポストには。 | TOP | どじょうな彼>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/312-b15278e1

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

