--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/23 (Fri) 明日は金曜日♪

ちょっと余裕のある時期を満喫してるみなみです
次のシーズンに向けて少しずつ動き始めているのですが
全然余裕~
短時間に旬の物を作る感じなのですが
そんなタイトスケジュール、携わってる人達は
一気に忙しくなるわけで。。。
久しぶりに上司に会った今日ランチをしながら、ご懐妊のご報告がありました♪
彼女の中に芽生えた小さな命に感動しながら、第一子の時
入社して引継ぎもままならないまま、奮闘したことを思い出しました
良い経験だったとし、第二子の時はもっとフォローできるなと。
どうか激務&出産時期がエイトコンと重なりませんよーに ←そこかいっ!

丸の大切な日 58日目
昨日はありえへんだったんですねー☆
久しぶりに信ちゃん章ちゃんと仕事なのね。
ろうそくがかわいいんですが コレ自分買い?? ←頂き物って書いてましたね。。訂正

今日のランチは久しぶりのケンチキです♪
テレビ誌に掲載されてた長瀬くんがケバブを頬張ってる横の
ドデカイバーガーに誘発されて♪


さーて、いよいよ待ちに待った金曜ですよー
守おにいさんの出番です♪
花金 → 見終わった後はSaturday night fever となりそーです☆


マル | trackback(0) | comment(2) |


<<歌のおにいさん・act 2@マル | TOP | テレビ誌>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ただいま『歌おに』中ですが、明日も仕事なのでこのタイミングでしかコチラにお邪魔できない(泣)
フィーバーとは程遠い悲しい金曜日です…。

∞コン、いつになるんですかね~。
アルバムいつですかね~。
ってか、『咲いて生きよ』はどうなるんですかね~(笑)
楽しい予定が目白押し(テレビ関係ですけどw)な日々ですが、生∞には飢えてます(泣)

2009/01/24 00:00 | タエ [ 編集 ]


タエさんへ♪ 

お仕事ですか!?
明日はめちゃめちゃ寒いみたいなので気を付けてくださいねー
帰ってきたらフィーバーしてください♪
確かに生エイトは必須アイテムなんですが。。もう少しですよ!
きっと。。アルバムもさることながら、、、夏コンのDVDが。。とっても欲しいです
咲いて生きよもどうなったんでしょうねー
嬉しいニュースまでもう少しなんでしょうか♪

2009/01/24 04:59 | みなみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/309-e3f999cf

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

