--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/21 (Wed) 滝様☆丸様

丑三つ時にただいまのみなみです
まだ火曜です。もう若くないです。分かってます!

仕事(午後休)→ジャニショ→滝様☆革命→ディナー→カラオケ 笑

火曜ですがやっちゃいました
楽しい事で忙しい1日だったから全然疲れてない!
きっと木曜くらい辛いんだろうなー

1月20日(火)2部の滝様☆革命にマルちゃんがいらっしゃってました☆

続きは20日の行動記。。。
ガッツリ長いです
舞台のネタバレは少しありますので行かれる方はご注意ください☆

仕事を終えて相方とジャニショで待ち合わせするも
カウコンの写真は未だだったし、うちわは売り切れだし
(マル☆亮ちゃんは売り切れ。やすば、ヨコのみありましたよー)
マルちゃんを数枚買ったものの、やっぱりダブってました
好みは変わってない模様
ヒナのソロ舞台写真は少しありましたよー☆

山の手で有楽町に移動するも、新橋のホームと有楽町のホームに
歌のおにいさんの広告を発見
リーダーのみ写ってるものだけど、とりあえずマルちゃんの名前をパチリ

とりあえずお茶して帝国へ♪
上演時間が長いので(チェックして行かない二人。。)サンドウィッチをギリギリ
頬張ってたら。。。
相方がマルちゃんだって言うもんだから、びっくりして見たら
マルちゃんでした!!
髪は伸びた感じがしたんですが、前髪は両サイドに流してました
パーカー付黒のスウェット(フロントに大きな写真ぽいプリント)
黒のエンジニアにダメージジーンズをインしてました!
めちゃくちゃステキでした
滝様見ながらマル様と同じ空間に居るって思うと気が気でなかったのは
ナイショの話ですが。。

タッキーの舞台は初めてだったのですが、色んなお話を現代の革命っぽく
アレンジしてあってストーリーはいまいち把握できなかったのですが 
ワイヤーアクションあり、笑いあり、タッキーの華麗な殺陣さばきあり
そして、ニッキが!おもしろすぎました
長年の経験で余裕とアドリブ感があって安心して楽しめる感じで♪
カウコン映像で流れた、滝水に文字が浮かび綺麗でしたよ
最初に愛・革命の歌で早速始まってビックリしましたがー
エンターテイメントショーが凄かったです!面白かった!!
最後のショータイムは
夢物語・one day ??・仮面・仮面舞踏会・ビーナス・Ho! サマー (だったハズ 汗)
夢物語あたりでキャーってなったんですが
マルちゃんもばっちり振りつきで歌ってましたよー☆
最後の滝様フライイングで水飛沫がマルちゃんにもバッチリ掛かって楽しそうでした
マルちゃんは今日の舞台、どう感じたのかな♪♪♪

内コンで初めて見た、キスマイABCも大活躍で私達は藤ヶ谷くんに注目してました
滝様は本当に綺麗で。きっと上腕二頭筋が丸く美しい感じな腕でしたよー笑

まさかの滝様☆丸様におかしなテンションでスパニッシュ料理を食べつつ
喋る→妄想する→悶える→思い出して飲む・食べる
アホな私でした 汗
オレンジ色なお店にムール貝もオレンジで♪

20090121054604

いかすみのリゾットもイベリコ豚も最高に美味しかったです!

20090121054805


おかしなテンションのまま帰れないって事でカラオケへ。
お店に入るなりありえへん世界が流れててもーありえへん!!って
壊れる壊れる
magic word から始まり相方セレクト 愛・革命で締めたカラオケも
最高に楽しかったです
NEWSの本人映像曲歌いながら、ちょいちょい「かっこいぃー」とか
言ってる相方が可愛かったです☆
ありがとうね!!! ←私信

しかし丸様、最近守くんしてますか??
なんていらぬ心配
少しの時間も有効活用なのかなっ

スポンサーサイト

マル | trackback(0) | comment(2) |


<<マル☆革命 | TOP | 食べ盛り卒業?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

やったねーーー♡!♡!♡!♡!♡!
みなみさんの強運は止まらないと思いましたよ!

気が気じゃないみなみさんが想像つきます(笑)
一日お疲れ様でした♪

2009/01/21 21:57 | ラン [ 編集 ]


ランさんへ♪ 

ありがとーございます♪♪♪
これで、本当にこれで強運は使い果たしたと思われます~笑

天井からタッキーや出演者が吊るされたりするシーンがあって彼らを追うたびにマルちゃんも視線に入るので1人ドキドキしてました☆

2009/01/22 12:17 | みなみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/305-4f665107

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

