--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/19 (Mon) 丸の大切な日 55日目

早速フットサルに入部しようとしたら。。。うちのチーム強かったです
社会人リーグ優勝しちゃってて到底ムリ
初心者の私じゃハチミツレモン係りになりそうなので
潔くあきらめ、去年に引き続きゴルフとテニスに登録
テニスなんて去年一回も行ってやしないのにー

昨日のマルちゃん
ゆっくりしてるのですねー☆
良いことです♪お洗濯もできたようで何より
岩塩とゲルマニウムの違いは分からず岩塩押しなところも
守おにいさんにむけて充電できたかなー

今日のお昼はラーメンを食べましたみなみです
ちょっと洒落たラーメン屋さんでした
塩ラーメンはお上品なお味
煮玉子美味しかった!

20090119220809


コート預かり札が「8」♪

20090119221300


丸の大切な日 | trackback(0) | comment(4) |


<<ポン♪ | TOP | てれびっこ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

はいはーーーい!!
私、ハチミツレモン係やりまーーす(ノ≧▽≦)ノ
村上信五部員が居ればの話ですけどー。  

マルちゃん最近充実してる感じがすごくして、いいよね~。
ウチの地方、今日は久しぶりの晴天で、私もいっぱいお洗濯したから
「あ、一緒だ!」なんて思って、すごい癒されるよ~~


2009/01/19 22:58 | みか [ 編集 ]


 

私は専ら観戦専門で。
もちろんやいのやいのと口出ししますけど(笑)
ちなみに、大学の体育でサッカーをやった私。
教えていただいたのは筑波でゴンや井原さんやらを指導していらっしゃった方でした♪
一生の思い出です☆

しかし、みなみさんも丸ちゃんもグルメで羨ましい…。
何でもおいしいと言って手当たり次第大喜びな私とは大違いです(汗)

2009/01/20 00:12 | タエ [ 編集 ]


みかさんへ♪ 

村上部員がいたら!
もーばら色の部活生活ですよねー☆
何でもご用意します的な♪
楽しそうです
マルちゃんは大切な日のおかげで、日々が伝わってくるのが嬉しいです
あーそんなことしてたんだとか、感じてるんだーとか♪終わらなきゃいいのになー

2009/01/20 14:32 | みなみ [ 編集 ]


タエさんへ♪ 

え~凄いですね!
そんな方が教えてくださるなんてー
ステキな思い出ですよね。
今めちゃくちゃ思い出そうとして、自分が何やってたか思い出しました!
ヨガのクラス取ってましたー

グルメではナイと思うのですが、食べること大好きで。。
私も卒業しなきゃいけないと思いながら。。。

2009/01/20 14:36 | みなみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/302-9f23ba03

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

