--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/18 (Sun) 今更ドル誌

色々書き留めておきたい事はあるのに頭は
守おにいさんでいっぱいのみなみです
はぁ~カウコン記事も途中だし。
NEWSコン・バンビーナのテゴについても書きたいんですが。。

とりあえず週末いっぱいアップしちゃえ的なノリです
今日のワタシ

なのでとりあえずドル誌からいきますよー

こないだオリスタと一緒にP誌とd誌を購入したのですが
オリスタのマルちゃんに持ってかれてました
で全然見てなかったこの2誌について今更叫んでおきます
なにごとも記録って事でー

いつも本屋さんにて中をチェックして買うのですが
今回P誌を開けた瞬間に上半身裸の丸山隆平がドーンと
目に入ったので即購入
このマルちゃん表情も体の丸さ加減もステキー
他のメン達がみなみ的にイマイチだったのに抜群のステキさを
醸し出してるマルに恐れ入りました 礼

エイト記事のマルちゃんが男前度マックスです
ヨコと写ってる分の顔が大好きです ←告白
亮ちゃんの記事で、マルがムービーメールを送ってくるから
お礼にマルの誕生日にhappy birthdayギター弾く自分をムービーで
送ったとの事♪give and take って大事やと思うねん by 亮ちゃん
同感!私も常にgive and take だと思ってます
仕事もそうやし、人に対する気持ちにしても何でも。

マルちゃんの記事は、恋愛って8割会った瞬間に恋に落ちるか否か決まるって
言ってますが。
コレ、丁度先日同僚くんと話してたんです。
男子って会った瞬間で恋愛対象か否かが決まるそうなんです
最近恋愛してないみなみとしては何とも思い出せないけど、
でも話してみて好きだなーって気持ちも芽生えるような気がするので
男子とは違うのかなって思いました
この話のきっかけは男の子をカッコイイって言う時はどこまで妄想するのかって
話だったんですが 笑

巻末のオフショットもカワイイわー

d誌はメンバーみんな豪華絢爛なってか派手な着物衣装で
花魁な感じ
まーマルちゃんの似合うこと♪
和が絶対的に似合うなと。
ここの記事で2009年やりたいこととしてドラマって挙がってまっすが
早速叶って良かったねー☆願うって大切やね
アルバムは是非出してください
そして。。。
求めない。なんて私には無理!
求めたい。
それは夏コンのDVD化!!!
なんでナイんでしょうなー大人の事情にしては悲しすぎマス
みなみが入った日の
KAT-TUN・キンキ・SMAPコンは全てDVD化されてると言うのに。。。
話それましたが。。。
マルちゃん、小説ももっと掘り下げて書いていきたいそうです♪

ピースサインの茶目っ気たっぷりなマルちゃんは違反です
かわいすぎます!
その裏には懐かしのパーマンヘアのマルもいらっしゃいますー

読み終わったらその足で切り取りファイリングすれば雑誌はたまらない
と分かっててもねー。。。


スポンサーサイト

雑誌 | trackback(0) | comment(0) |


<<丸の大切な日 53日目 | TOP | 歌のおにいさん・act 1@マル>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/295-25c145d3

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

