--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/17 (Sat) 歌のおにいさん・act 1@マル

リアルタイムでの放送をキャッキャッ言いながら見て
リピ祭りしてたら、うっかり寝てしまってましたみなみです
床で寝てしまったので体が痛かったです 

守おにいさん@丸山隆平は超絶可愛かったです

追記にもやっぱり守おにいさん

私目線でマルちゃんしか追っかけてません
そしてあくまでもみなみ的ツボですので、、、
かーなーりウザイですのでご了承くださいー

マルちゃんを追っかけあくまでみなみの記録用として
叫んでますので悪しからず。。。

私パピプペポン体操のマルちゃんがいっっちばん好きです
あーでも着ぐるみ好きかもー
やっぱり選べない ←誰も選べとは言ってません 

しょっぱな、うららお姉さん・健太おにいさん・守おにいさんで
パピプペポン体操のシーンから始まるのですが
前奏のところでマルちゃんの
パタパタしてる手に完全萌えぇです
踊りの笑顔でねっ♪てところの口もとがぁーカワユス
アヒルやカエルやワンちゃんも♪
のアヒルの時のマルちゃんのお口がガァーガァーアヒルになってて
かーわーいーいー
ワンちゃんも♪の時の笑顔でワンちゃんポーズがぁー
萌えぇぇぇー
このシーンは何回リピったことか
このオレンジ帽子・ピンクの衣装がなんとも似合ってます♪

矢野健太 starring リーダーが歌う「曇りのち、快晴」
初ソロおめでとうございます☆
主題歌が流れるオープニングでは、マルちゃんの茶目っ気たっぷりのウィンクが
丸山隆平と言う文字を見つけそれだけでウキャーですよ♪

番組初日で真鍋プロデューサーに紹介される
斉藤守くん
自己紹介もきちんとこなして、優等生っぽいんです
「将来の夢は氷室王子の様なミュージカルスターになることです」
来ました、セリフ!!!
噛まずに(当たり前っ)守くんらしく優等生風に♪
ちゃーんとカメラ目線もアリ
もーステキ
健太おにいさんが、氷室王子に喧嘩売るセリフ時には
マルちゃん直立 指の先までシャキーン
優等生っぽく、うららおねえさんが番組の意味を力説してる時も
後ろでウンウン頷く守くん
うららおねえさんの自己紹介時の後ろで守くんのお口が!!!
アヒル口になっとります
こちらのお口@丸山隆平
可愛さ増します 3割増しです

氷室王子の自己紹介の後、冷えた空気のなか拍手しだす守くん
ちゃんと演技してるのねー

楽屋にて、犬とネコの着ぐるみを選択する守と健太
なんだよ、コレの健太に
守おにいさん「犬とネコだねっ。矢野くんどっちがいい??」
楽しそうに着ぐるみ選んでます
なんで犬とネコなんだとの健太の問いに
「雪歌んだからさー、犬は喜び庭駆けまわり♪ネコはこたつで丸くならなきゃー♪」
ネコの着ぐるみ頭を付けて、ネコになりきる守くん
かわいすぎます
やってられなくて出て行こうとする健太に守くんが
「えっ!!犬とネコは??」
1人2役でやれっby 健太に
「二役かぁー、いきなり大抜擢だなぁー」の守がかっわいー!!!
優等生兼天然なのね、きっと☆

キター着ぐるみ!!!
結局ネコになって本番前に緊張する守おにいさん♪
ひょこひょこ動いてて着ぐるみ姿のマルがカワイイー
本番始まり、TVに向かってネコ着ぐるみで手を振る守おにいさん~♪
雪の本番でヒョコヒョコ動く守と健太!
着ぐるみの中のお顔がー!!!またアヒル口なんですけどぉ
ネコはこたつで丸くなるーのマルが!
表情がかわいすぎるんですけど、その着ぐるみの手!モコモコの手ーー
マルちゃんの
かわいいーーー

桃太郎のシーン
きじのうららお姉さんの睫毛がとってもカワイイです♪
ぱんだ犬のマルちゃんがノリノリで踊ってるんですけど、
腰フリフリがカワイイ
子供達が邪魔な氷室王子の為に一旦収録中止になり
守と健太も楽屋?に向かうんですが
健太が帰っちゃおうと提案するも。。。
「矢野くんってさ、全くやる気ないよね。。。(端折ってます)
この仕事やりたい人に失礼だよ
」とやる気のナイ健太を叱咤します!
マルちゃんステキっ
目がウサギさんになってるけど大丈夫なのかな??
本気で愉快な仲間達になりたいのかと健太に聞かれ。。。
「この番組で顔売りたいと思ってる。だからどんなことでもやるつもりだよ。
例え犬の役でもね。」

演技してる!カッコイイー!!!
気を取り直して、子供達ナシでの収録も政権交代を恐れる氷室王子が
守と健太に忠誠を誓わせようとしますが。。
恐れてる着ぐるみ守の表情と震えた声がカワユス
忠誠を誓う守くんの「誓いますっ」と決心した守くんがザ・男で
かっこいー

真剣な眼差しで仕事(お兄さん役)を演じる守がステキすぎます
あーカッコイイとカワイイでしか表現できない自分がヤダ。。。

守おにいさんはキー役なんでしょうか、思ってた以上に出番も
多くてびっくり喜んでます

次週の予告でどじょう役の守おにいさんが映りましたが。。。
グレーの衣装のお腹まわりがステキすぎます 笑
ぽにょってて♪私好みで♪大好物です♪

私の表現力の無さに悲しくなりますが。。。
マルちゃんはとってもとってもステキでした!!!
最後まで応援していきますよー!

最後まで読んでくださった方、長々とつたない文章ですみませんでした
ありがとう♪


スポンサーサイト

歌のおにいさん | trackback(0) | comment(4) |


<<今更ドル誌 | TOP | もうすぐスタート♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


歌のおにいさん 

初めまして☆
コメありがとうございます(^ω^)

うちの地区は6日遅れらしいんですが
パソコンでリアルタイムで見ちゃいました♪
でも初めの10分見逃しちゃったんで
みなみサンのツボなど心得て
22日改めてテレビで見ようと思いますぅ(・▽・)

ちなみに、同い年みたいです☆
勝手に親近感沸いちゃいました♪
ま、みなみさんブログのカテゴリー見たら
「ヨコ(0)」だたのがあぁ…(^△^;)て(笑)

ブログ引っ越したばかりでお友達いないんで
仲良くしてくださいm(__)m
また遊びに来ます~

2009/01/18 13:20 | ☆☆ゆみ☆☆ [ 編集 ]


☆☆ゆみさんへ☆☆ 

早速遊びに来て頂いてありがとうございます♪
コメありがとうございますっ。とっても嬉しいです♪

一週間遅れなんですねー
来週しかとご覧くださいね!マルマルがステキです 笑
同じ年なんですねーそれはとっても親近感沸きます♪
あ。。ヨコはこれから増えていく所存です 笑
ヨコの私服(あんまり見た事ないけど。。汗)が一番好きなので
これから増やします!!

これからも宜しくお願いしますね♪
私も遊びにうかがいます~

2009/01/18 17:42 | みなみ [ 編集 ]


 

こんばんわんつー☆
先日はブログにコメントありがとうございました。
ご挨拶が遅れてすみませんでした。

歌のお兄さん始まりましたねー。
守お兄さんがホントにめちゃくちゃ可愛くてしんどいです!!
犬と猫のキグルミ選んでる姿がめちゃくちゃ愛らしかったですね。

来週は待望のどじょう(笑)が出現するので楽しみですね。
みなみさんの丸山愛の叫びもまた楽しみにしています♪
また遊びにきます。

2009/01/18 22:07 | くろいぬ [ 編集 ]


くろいぬさんへ♪ 

こんばんわんつー☆
こちらこそ来ていただいてとっても嬉しいです♪
ありがとうございますっ

守おにいさん、本当に可愛かったですよね!!!
どーしていいか、カワイイとしか叫べないのですが
ドキドキハラハラワクワクです☆
着ぐるみ選ぶマルちゃんかわいかったです♪
来週のどじょう。きっとまたカワイイと叫んでしまいそうですが
楽しみです。
またくろいぬさんのところにもお伺いさせていただきます☆

2009/01/18 23:45 | みなみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/294-f9616947

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

