--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/14 (Wed) If or... (1月12日 2部)

行って来ましたヒナ舞台
初グローブ座の中。。。
いえ、相葉くん@嵐の舞台、落選したので当日券を毎日並びに行ってたのですが
入るのは初めて!
おもしろかったー
自分の膝どんだけ叩いて笑ったことかー
ヒナちゃん間違いないなと思いました
色んなヒナちゃんに会えました♪

最後の方でかなり感動したんですが
またゆっくりレポ含めて書こうと思います ←書けるかなーカウコンも未だなのにね。。。


ヒナちゃんだからなのか。
ピンク色の私服がとっっても似合ってました
薄いピンクなんですが、この色を着る男子だいすきです 

前日1部にはマルちゃんも鑑賞した様ですねー☆
どんな風に感じたんだろー

今回一緒に行ったお友達さんたち
本当にありがとうございました
楽しい1日でしたねー!そして打ち上げも品川までの往復も
本当に色々ありがとうございました 礼
また近いうちに是非♪


スポンサーサイト

ヒナ | trackback(0) | comment(4) |


<<ガイド! | TOP | 守くんは。。。?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

みなみさん、こんにちは。
信ちゃんの舞台楽しかったですね。
ピンクひなちゃん、素敵でしたね☆
そういえば、ピンク服はまるちゃんも似あいますよね☆
そして、相葉ちゃんも似あいますよねー☆
この色は可愛いカッコいい子が良く似あう色だと思います♡

つなびぃのお写真、拝見しました。
ご一緒した時のみなみさんを思い出し、微笑ましい気持ちになりました。

とっても楽しい一日でした。
オレンジなプレゼントもありがとうございました。
山手線も楽しかったですね(笑)

2009/01/15 13:33 | ラン [ 編集 ]


素敵信五でした☆ 

色々ありがとうございました
うちのヨコ担がうるさくてすみませんでした
本当に良かったですよね笑いすぎて酸欠状態でしたよ(笑)
超カッコイイしカワイイしますますゾッコンloveです(笑)
ピンク似合ってましたねー 見た瞬間萌え~~ってトロけました(笑)

マルちゃん、花束持って来たそうですね☆
とってもラブラブな雰囲気だったみたいですよ

千秋楽も楽しみにしてますねよろしくお願いします☆
泣いちゃうぞー(笑)

2009/01/15 14:47 | かおる [ 編集 ]


ランさんへ♪ 

本当にお昼間から始まったステキな1日でした
ありがとうございました♪
ピンク色の彼らは最強ですよね!!!
優しい色が似合うマルちゃんだと思いました

山手線楽しかったですね♪
意外とヒナマルカラーが多い世の中なのですねー笑
ランチも美味しかったです♪
また次回♪

2009/01/15 21:31 | みなみ [ 編集 ]


かおるさんへ♪ 

こちらこそー♪
楽しかったですね♪もーあんなに笑ったのは久しぶりでした♪
舞台でも御飯でも。
ヨコ担ちゃんによろしくお伝えください♪
かなりおもしろかったです♪

ヒナちゃん本当に1人で何度美味しいんだ!ってくらい
ステキ信五さんでしたねー
ヒナ担ならそりゃーゾッコンラブ (久々に思い出しました!)
の上にトロけちゃいますよねっ
次回も楽しみにしております♪
タオル持参だぁ~

2009/01/15 21:34 | みなみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/288-bf09c003

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

