--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/14 (Wed) ガイド!

本日売のガイドが!!!
大野くんが表紙なんですけど歌のおにいさん特集してます
わぁーい!!!
斉藤守@丸山隆平さん
犬の着ぐるみ(ぱんだ犬ー)
小さいのですが、
①現場ショットの直立不動バージョン
表情は分からないんですが、かわいーんですけどっ!!!
②現場で真剣に打ち合わせバージョン
着ぐるみ頭部分を取って、スタッフさんと打ち合わせ中
後ろ向きなんで、こっちも表情も分からないんですが
仕事してる感満載ですっ
③これまた現場ショットで着ぐるみ頭部分を取ったマルちゃんが
カメラ目線で笑顔なんですがー!!!
ぱんだ犬着ぐるみの白いフワフワがマルちゃんの優しい笑顔に眩しいくらいに
ぴったりで♪

そ し て
1ページいっぱいにマルちゃん主体で書かれた記事が!!!
ショットは守くん&健太くんが着ぐるみ頭を取った状態で
座ってる大きいのが掲載されてるんですが
マルちゃんは「あちぃー」って感じの表情です 笑
踊ってる?風の小さいショットもあるんですが何やら演技中の様子
でもこのマルちゃんの表情、あ!マルちゃんだ!!って
思う表情ですきです
大野くんとの談笑記事なんですが、着ぐるみはどうやら暑いんですね。。。
熱いって言う大野くんにマルちゃんが熱冷まシートをおススメしてて
なんだか、このお二人の和やかな空気を感じました
癒しなコンビですよね☆
マルちゃんが犬のポーズをしたりしたそうですが、そのショットは
掲載されておらず残念。。
でも明後日にはそんなコミカルな動きをするマルちゃんにきっと会える!
と思うと何も手につきません。。。
ダメな大人です。。。

先週のレコメンも掲載があって!
私服のマルちゃんの髪型ステキ!!
これもステキなんですよーただ。例のショットが最強なのは揺るぎなく ←私信 
左腕の筋肉筋がたまりません
ごちそーさまでした

270円以上堪能させていただきました 礼

スポンサーサイト

歌のおにいさん | trackback(0) | comment(2) |


<<珍百景にて! | TOP | If or... (1月12日 2部)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ガイド、中身見ずに即購入でした(笑)
今週は絶対出ると思ってた通り、やっとドラマの一員として載せていただいてましたね~♪
健太&まもちゃんの「あち~」写真の何とも言えないお顔がカワイイv-238

来週はカレンダー連載開始&ヒナちゃん企画があるようですから、また中身見ないで買ってしまいそうです!!!

2009/01/14 23:09 | タエ [ 編集 ]


タエさんへ♪ 

ガイド可愛かったですねー!
ドラマの一員として掲載されてたのを見てテンションが上がりました♪
次回はカレンダー連載開始なんですね!
情報ありがとうございますっ♪来週も買わねば。
即買い間違いナシです♪
明日から心も体も大忙しですね
楽しみです♪

2009/01/15 21:37 | みなみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/286-65765f8d

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

