--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/11 (Sun) パピプペポン♪

寒いです。。
家の中にいるのに寒いって。。。
窓が大きい・天井が高いので全然部屋が暖まりません 涙

歌のおにいさん、大予習スペシャルみました!
マルちゃんが映ってるー ←当たり前
マルちゃんが演技してる!
歌のおにいさん、斉藤守くんー
着ぐるみで踊ってるニャンニャンポーズが可愛すぎます♪
マルちゃんがオレンジのお帽子かぶったお兄さんしてる!
(やっぱりオレンジ♪ありがとうございます)
セリフゆった!!!
みんなでうたお!パピプペポン♪
桃太郎の振りがかっわっいっいー
インタビューでは噛んでましたが 笑
そんなところも微笑ましーです
ぱぴぷぺぽ体操覚えたいと思います!

興奮状態でみてました
益々OA楽しみです

スポンサーサイト

歌のおにいさん | trackback(0) | comment(2) |


<<守くんは。。。? | TOP | 土曜日>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

動いてる丸ちゃん、かわいかったですね~。
今回、私としては演技もだけど、ビジュ重視でかわいらしさを堪能しようかと思っております(笑)

あの着ぐるみのグッズ出ないかなぁ~…。
そんな期待もしておりますよ、すでに!!!

キャプテンと一緒だし、うちらにとっては嬉しいことこの上ないドラマですねv-238

2009/01/12 15:55 | タエ [ 編集 ]


タエさんへ♪ 

ホントいよいよ明後日ですよー!!!
もー動いてるマルちゃんに毎週会えると思うとi-80

グッズ出たら。。。大人買いします 笑
出たらいいですよねー

この上ない贅沢なコンビドラマで最高です♪
贅沢なドラマですよねーi-80

2009/01/14 20:14 | みなみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/284-5616dd23

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

