--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/10 (Sat) 土曜日

今日は晴天ですねー
気持ちが良いのに風邪を治すべく家に籠もります

昨日は必殺スタートでしたね☆
私はスペシャルも未だなので、今日まとめてみようかなー
源太さん楽しみです

信五さん舞台も今日からスタートでエイト事満載の2009年スタート
私は明後日お邪魔しますが、どんなかなー☆
楽しみ楽しみ♪

丸の大切な日
たくさんのスタッフゥーさんに愛され感たっぷりで嬉しくなります
キャンドル灯す姿を勝手に想像して萌えております

追記はネイル
エイト事は一切ありませんので隠しまーす

自分の記録用にも結構役立ってるのですがー
今回はピンクパープルぽいマット色にラメラインを入れてもらいました
欲張ってリボンなんぞ入れてもらったけど。。。
うーん、ちょっとキャラが違うせいか違和感たっぷりです
勉強になりました
周りはパープル・ピンク・アメジスト系のストーンを置いてもらいました

20090110121214


本日10920円也

次はハートかニコちゃんを試したい♪

スポンサーサイト

ネイル | trackback(0) | comment(2) |


<<パピプペポン♪ | TOP | うきゃっー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

キャラ違くないですよ~!!!
ピッタリですv-238
サロンでネイルなんていっつもいいな~って指をくわえて見ている私…。
貧乏ったらしく自前な私(泣)
書いてて虚しくなって来たのでやめます(笑)

ヒナちゃん舞台、明後日行かれるんですね~♪
私は来週末です。
どうなってるのか、じっくり見て来てくださいね!!!

2009/01/10 16:52 | タエ [ 編集 ]


タエさんへ♪ 

ありがとうございますー
初めてなので違和感いっぱいで、慣れないです
手先をよく使うので、ジェルネイルは本当に楽で一回やりだすと
やめられませんが、自分で黙々と塗るのも大好きです♪

ヒナちゃん舞台とうとう明日になりました
寒いので、ホッカイロ貼って行きます~
ステキなヒナちゃんを鑑賞してきますね♪

2009/01/11 17:45 | みなみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/283-b14e5c38

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

