--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/09 (Fri) うきゃっー

オリスタに!
オリスタに!!
「歌のおにいさん」の記事が出ております (小さいですが)
マルちゃんがーーー

着ぐるみ@パンダ 犬

それも!
マルちゃん紹介文がほぼ。
わーい

大野くんと同じく歌のおにいさん役
それも音大卒のエリート役柄 ふふ
わーい

嬉しすぎます 涙

こうやって誌面に出てくると実感がグッと湧いて来て
こみ上げてくるものが。。。 ←どんだけ
マルちゃんの出演するドラマとしても楽しみだし
役者としてお仕事をするマルちゃんとしても楽しみです

そしてもうカウコンの記事も載ってました
私。。。感想すら書いてないのに。
年末からのNewsコン、カウコン(マルちゃんのはっちゃけぶり♪)を
書き残しておきたいのでいずれ。。。そのうち。。。 フェードアウト
このままズラッと書き続けますが

丸の大切な日 45日目

こんなに長くやってくれるなんて思ってもいなかったので
正直今びっくりしました
もう45日も経つんですねー

いろんな格好ができて、楽し恥ずかしなのねー (すでにパンダ犬着ぐるみですもんねっ♪)
OAがとっても楽しみです
どんなかな♪

松田優作さん演ずるはずだった作品「カメレオン」
私は試写会にて見てきたのですが、ほんとーにかっこいいです!!!
藤原竜也・水川あさみ・塩谷瞬 が出てる作品なんですが
藤原くんってホント演技がうまい
引き込まれます
「身毒丸」っていう舞台も観に行かせてもらったのですが
彼の演技力に圧倒された作品でした
また観てみたいな

訂正
今オリスタを見たら。。。
どー考えても着ぐるみは犬です 笑
早とちりしすぎました → 白×黒衣装=パンダ なんて浅はかな。
すみませんでした!
周りが さる・桃太郎・きじ なのにそこにパンダって 笑
ありえへん。。。

スポンサーサイト

歌のおにいさん | trackback(0) | comment(4) |


<<土曜日 | TOP | レコメンお疲れさまでした♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

オリスタに載ってるんですね!!
やはり着ぐるみで(爆笑)
いや~エリートですか、音大ですか・・・
似合わな~い←愛情の裏返し♪♪

ついついみなみさんへのコメントでテンションが上がってしまいました(笑)

2009/01/09 22:16 | かずみ [ 編集 ]


 

みなみさん、こんにちはー☆
オリスタの記事、私も見ましたぁ!
小さくてもテンションMAXですよね?笑

実感がわいてきてドキドキしっぱなしです。
あ~早く来週になりませんかね~~。

昨日の予告は見ました?
別の着ぐるみ(!)着て踊っていましたよっ♪

2009/01/10 12:02 | 真水 [ 編集 ]


かずみさんへ♪ 

オリスタ☆やはり着ぐるみです 笑
全然違和感ナシの丸山隆平 爆笑
ステキすぎますので是非チェックしてください~~

これから色んな所に出てくるのでしょうねー
嬉しい忙しさですね
いよいよ来週金曜日からなんて信じられません♪

2009/01/10 12:18 | みなみ [ 編集 ]


真水さんへ♪ 

こんにちはー☆真水さん
こんなに小さいのにテンションMAXになれるってことは
OAされたらとんでも無いことになってしまいそーです!

OAまでの一週間のなんとも長く感じることと言ったら。
早く来週金曜日になって欲しいですね!

そして。。
昨日予告やってたんですね!!!!
早速見逃してしまいましたぁぁ 残念
別の着ぐるみで踊るー笑
ステキすぎます♪

2009/01/10 12:23 | みなみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/281-4e87bbd5

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

