--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/08 (Thu) それは花街です

花屋敷ではないですよー

無事に録音に成功してるのか否か確認の仕方がわからないまま
今は別のラジオ ←新聞屋さんにいただきました 礼
で聞いております
録音出来てるといいなぁー

やっぱし京都押しのマルちゃん
マルちゃんにのっかって今日の私もかーなーり京都押しで行こうかと
思いますがうざくなりそうなので、マルちゃんの情報を少し

マルちゃんそして京都の美味しい物が大好きなみなみです
まずオープニングで言ってたすき焼き
「三嶋亭」
こちら趣も京都らしく、お座敷で頂けます
めちゃくちゃ美味しいんですよー
ここのお肉
ディナーは高いのでランチでしか行ったことありませんがー
こちらのお肉、京都大丸の地下のイートインスペースで
1500円くらいでお味を楽しめます♪
私はよくこちらを利用します
余談ですがこちらのお肉、大晦日には買うのに120分待ちだったそうです ←母情報

そして焼き肉で北山の「はつだ」と言ってましたが
こちら修学院の方が近い気がします
めちゃくちゃ美味しいのですが。。。たっかいんですよー
私も連れて行ってもらった事しかナイのですがめちゃくちゃ美味しーです
叡電の駅の近くです~




スポンサーサイト

レコメン | trackback(0) | comment(0) |


<<全米を揺るがすとっておきニュース | TOP | もうすぐレコメン♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/277-9618f112

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

