--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/08 (Thu) もうすぐレコメン♪

今日から仕事始めなのにがっつり風邪を引いてしまってるみなみです
休み中に3キロも太っといて挙げ句の果てに風邪って。。。
日々精進ですよね 丸山隆平さん ←本日のレンジャーより

そしてなんと今日は定時に上がって、大型電気屋さん3件ハシゴしてきました
本日のレコメン
ゲストが丸山隆平と聞いて
電気屋に走ったわけ
そう、録音機能がついたラジオを購入です!!!
そもそも機械音痴の私
結構前から今日の事は薄々分かってたのにも関わらず直前になってしか
買いに行けなかった ←何とかなるって思ってしまって。。機械音痴なのに

そもそもラジオを聞く習慣すらなかった私
ラジオを録音。。。???
そんな状況で色々聞いて、ラジオ付ボイスレコーダーなるものを
お持ち帰りして来ました
私としては、ipodに落として(そんな事できるのかも不明。。)通勤中に
聞けたらいいなぁーと思ったけど何だか難しそうなので。。。
し か も
値切っちゃいまして ←関西帰り
初めて大型電気屋さんで言ってみたんですが
他店と同じお値段(他店さんは在庫なかったので、、)にしてくれました 礼
初期設定までお願いして ←自分でやりましょう
説明書とにらめっこしながら予約録画ってのをしてみたのですが
さーて
上手く作動するでしょうか!
ワクワク

もうすぐマルちゃん生声ですよー


スポンサーサイト

マル | trackback(0) | comment(0) |


<<それは花街です | TOP | 歌のおにいさん!!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/276-f9196c02

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

