--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/07 (Wed) 歌のおにいさん!!!

歌のおにいさん出演決定おめでとー

2009年一週目から嬉しいニュース!
マルちゃんが言いたくてウズウズしてたお仕事って
コレやったんやねー
大野くんとの共演も楽しみやけど、バライティーとは違う
マルちゃんに毎週会える事がとっても嬉しい♪
ドラマやりたいって言ってたもんねー
初連ドラがコメディーって♪

また一つ楽しみが増えました

沢山吸収して、お仕事楽しんで欲しいなー


スポンサーサイト

マル | trackback(0) | comment(10) |


<<もうすぐレコメン♪ | TOP | 東京、ただいま>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ほんっとにこんなにうれしいことはないですよね。
この感激を日本全国のマル担さんと分かち合いたいです。
もう来週から始まるんですもの。
楽しみでしかたないですよね~

2009/01/07 22:08 | まるみ [ 編集 ]


 

丸ちゃんがドラマですよ~~
なんだか嬉しすぎて笑っちゃいます

どんな演技をするんでしょう?そこも楽しみです♪♪
DVD用意しなくっちゃ(笑)

2009/01/07 22:14 | かずみ [ 編集 ]


おめでとうございます♪ 

みなみさーん!お帰りなさい♪ 地元ははやり落ち着きましたか?
満喫されたようで何よりです☆

マルちゃん連ドラ出演おめでとうございます!!
嬉しいですよねー。良かったですね♪♪
やっとマルちゃんにもビッグなお仕事が来ましたね!ホント良かったです☆
大野くんと共演だなんてみなみさんにしたらWで嬉しいですよね!
楽しみですねー☆
明日のレコメンでは(秘密っぽい感じにしてますが)おそらくマルちゃんがゲストなので(笑)色々お話聞けそうですね♪

2009/01/07 23:25 | かおる [ 編集 ]


 

マルちゃんドラマ決定、おめでとうございます~!!
そうきたかっ(*≧▽≦)!って驚きましたよ。

嬉しいですよね~~♪
どんな感じか、とっっても楽しみです!

Webでもね、言いたいんだけどまだダメだ・・・みたいな感じでね。
抽象的でごめんな、とか言ってたもんね。

こんなスゴイことだったとは!!
もうすぐ始まっちゃうし、毎週だし・・・
そりゃみなみさん浮かれますよね~~( ´艸`)
私も、もちろんしっかり見ますよ♪

2009/01/08 00:30 | みか [ 編集 ]


 

丸ちゃん&みなみさん!
連ドラ決定、おめでとうございますーー!!!!!v-315
丸ちゃんもついに連ドラマーですね♪
しかも大野くんと一緒だから、みなみさん、ウハウハしてるんじゃないでしょうか??(笑)
これから毎週丸ちゃんが見れると思うとホンマ最高ですね♪
ホンマに、丸ちゃんやみなみさんや丸ちゃん担の皆様が、楽しめるようなドラマになってくれたら!と思います♪
頑張れ!丸ちゃん!
頑張れ!丸ちゃんを見守るみなみさん!!(笑)

2009/01/08 21:23 | マチャピン [ 編集 ]


まるみさんへ♪ 

ホント嬉しすぎるニュースに頭の中はお花畑 笑
初日をマル担さんと上映会とか大きなスクリーンで
息をのみながら見守りたいくらいですっ♪
毎週金曜日は予定いれれませんねー!
テレビ陣取ります♪

2009/01/08 21:26 | みなみ [ 編集 ]


かずみさんへ♪ 

ほんとですよー!
マルちゃんが!マルちゃんが!!ドラマです♪
それも来週の金曜スタートってもうすぐですね~
どんな演技をするのでしょうv-343
楽しみで嬉しくて何も手に付きませーん
DVD是非用意していっぱいリピートできるようにしないと
いけませんね♪

2009/01/08 21:30 | みなみ [ 編集 ]


かおるさんへ♪ 

ただいまです♪
地元はやっぱりいいですよねー
そしてついついマルちゃんの残り香を辿ってしまいます 笑

そしてありがとーございます♪
マルちゃんがやってくれました!連ドラマー♪
もー嬉しすぎて今日は頭の中ドラマの事でいっぱいでした
来週の金曜からなので、しっかり録り逃しの無い様に挑みますー
大野くんとのみなみ的ゴールデンペアな組み合わせに
すでにキャパオーバーになっております 礼
楽しみです♪
そして、とうとう新聞屋さんから頂きましたラジオから卒業いたしました 笑
本日の為に♪

2009/01/08 21:36 | みなみ [ 編集 ]


みかさんへ♪ 

ありがとーございます (私がお礼を 笑)
そーきちゃいました!
相当うかれぽんち続行中です
毎週4回も色んなマルちゃんに会えると思うと2009年贅沢な
年明けすぎます~~
それも歌のおにいさんなんて、コメディ マルちゃんに
ピッタリのドラマ 
私の中では主役はマルちゃんとなってしまってます 笑


2009/01/08 21:39 | みなみ [ 編集 ]


マチャピンさんへ♪ 

ありがとうございます!!!
私が変わってお礼を 笑

もーマルちゃんってばどっかんと連ドラなんてやってくれるので
相当嬉しいです☆
どーしよー 笑
どうにも出来ませんが、来週の金曜日を心待ちに毎日過ごしていきたいと思いまーす
大野くんとの共演なんてステキすぎます♪
元彼を目で追うべきか、現彼を追うべきか  笑
(勝手にしろって話ですが。。。)

2009/01/08 21:43 | みなみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/274-5d640c41

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

