--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/05 (Mon) ブレない理由

今日は幼馴染と会い、やっとお正月料理を食べる機会を得ましたみなみです
いやー料理上手の彼女の作るおせちは最高でした
お雑煮は白みそなんですが、絶品♪
ごちそーさまでした 

京都旅行中の同僚フロムドイツに会い、ご飯に行ってきました
今まで仕事でしか会ったことがなかったので、プライベート
そして彼氏さんにも会え、京都でごはんと珍しいシチュエーションを
楽しんで来ました
そんな彼女は今日映画村へ行ったらしくて、かっこいいドラマを撮影してたの~
なんて言ってました
やっぱり外人さんは映画村に行きたいんですね
金閣寺より楽しかった様ですよー

帰って来て、サクッとジャニ勉スペシャルを母とみたのですが
やはり母はすばるくんが好きな模様
理由は。。。。

お父さんに似てるし   

だそうです 笑
どんだけ身内贔屓なんだ!!
パーツは確かに似てるかも。だけど輪郭と顔のデカさが違うだろー!!
上沼さんがゲストのスペシャルは面白かったです
母的にパクパク食べる、たっちょんと寡黙な亮ちゃんをかわいいなーと
言ってましたが、お気に入りはすばるく
前から雑誌見せても、すばるくんがカッコイイと言ってたけど
理由はそこだったのね 笑

京都ステイも残り2日
狭いコミュニティ、知りたくない話も耳に入ってくるし
街を歩いてると知ってる人に会う
いいのか悪いのか

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(2) |


<<寒い | TOP | ウッシッシフォー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

みなみさん!!!
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
今年もどうか!どうか!どうか!!!よろしくお願いいたします!

京都でいかがお過ごしでしょうか?
うちは2キロ太ってしまいました。
あの意気込みは何だったのでしょうか・・・(笑)
いやいや!ヒナさんの舞台までにはなんとかして頑張って痩せたいと思っております!!!(笑)
そして、みなみさんのお父様はすばさんパーツがあるのですね!!!
むっちゃイケメンじゃないですか!!
だからお母様もすばさんのことを気に入ってたのですね(笑)
いや~、素敵です!ホンマ!!

ってことで、あと少しの京都ライフをゆっくりお過ごしください♪
そして東京に戻ってきたら、また新年会もよろしくお願いいたします(笑)

2009/01/05 15:36 | マチャピン [ 編集 ]


マチャピンさんへ♪ 

こちらこそ遅くなりましたが、
おめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします

私も3キロプラス ←笑えない。。。
いえいえ、2009年こそ頑張りたいと思います♪
還暦の父。
すばるくんパーツオンリーですがー 
母の贔屓目かーなーり入っちゃってますが 笑

信五さんまでもうすぐですねー!
楽しみですね♪

2009/01/06 22:00 | みなみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/266-5de933ab

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

