--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/01 (Thu) 2009年 丑年 スタート

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくおねがいします


まだまだほろ酔いのみなみです
もちろんマルちゃんからも酔いが醒めませーん
とりあえず、無事に生還です 
カウコンの興奮から相方とホテルのバーで飲み、語り
珍しく酔っぱらって帰宅です
夜景がとっても綺麗でした
たのしーぃ 笑

NewSコン、スタンド前列での参戦でしたが落ち着いて
全体そして亮ちゃんにキャーキャー言ってる相方を見れて
楽しかったです
やっぱりドームは広かったです
モラリスト歌う、しげにやられました
銀座ラプソディーとMOLAを歌う山Pに痺れました
snow express と Forever がお気に入りです!
アイドルな彼らはキラキラでしたよ♪
案の定、振りは全然ついてけなかったですが...

NewSコンのあと叙々苑で飲みだったので
めっちゃ臭う人@カウコン with マル団扇
それは私です。。。
周りの皆様申し訳ございませんでした。。。
いやー美味しかった

カウコンはバクステ後列だったので、とっても見やすかったのですが
全体を追うか、マルちゃんを追うか迷いました
全体はTVに任せて、ずーっとマルちゃんを追っかけました
めっちゃ楽しそうにはっちゃけてましたよね♪
きっとTVにも映ってるはず←母情報より
男前なマルちゃんもかいま見れたし、ベース姿もラッパーなマルちゃんも
見れたし、新年早々泣きそうになりました
マルちゃんありがとー
やっぱりライブ最高です!マルちゃんそしてエイト、嵐、KAT-TUN、NEWS、TOKIO、V6のみなさん、本当にお疲れさまでした

明日もドームへ♪
アイドル錦戸さんを見に行ってきます
そんな錦戸さんは今頃FIVEライブでしょうか
元気だなー
体調気を付けてくださいね
大晦日の記事にたくさんのコメント☆拍手を本当にありがとうございました
とっても嬉しいです♪
コメレスは改めて、きちんとさせて頂きたいと思いますので
宜しくお願いします♪


スポンサーサイト

Johnnys | trackback(0) | comment(6) |


<<ただいま | TOP | 良いお年を>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

あけましておめでとうございます

とても楽しく新年を迎えられたようですね♪♪
昨年はエイトを通じみなみさんと出会えたことにとても感謝してます
今年はもっと仲良くなれるようと思っています(笑)

今年もよろしくお願いします

2009/01/01 19:34 | かずみ [ 編集 ]


 

みなみさん、あけましておめでとうございます!
また一緒の空間で”マルマル”しちゃいましたね☆

年越し絶好調なマルが見れて幸せでしたねー。
今年もいい年になりそうです。

どうぞ今年もよろしくお願いします!!

※ブログにカウコンマルのレポっぽいもの書いたので
 よかったら遊びに来てね☆

2009/01/01 20:57 | 真水 [ 編集 ]


 

みなみさん

明けましておめでとうございます☆
今年も、どうぞ、宜しくお願いします☆★

みなみさんの興奮がビシビシ伝わってきます!!!
コンサート終わり、気持ち冷めやらぬままバーで
一杯なんて最高のコースじゃないですか!!
いいなー!なんておいしいお酒なんだろう!!

そして、NEWSコン連続なんて羨ましい☆
楽しんでくださいね!!!

2009/01/01 23:00 | いなほのほ [ 編集 ]


かずみさんへ♪ 

i-101あけましておめでとうございますi-101
年末年始はかつてない忙しくまたハッピーな過ごし方ができました
ドームでもらったエネルギーでたくさんの事を乗り越えて
楽しい2009年にしたいなと思います♪

マルちゃんで繋がったかずみさんとのご縁♪
2009年もよろしくお願いします!

2009/01/03 00:55 | みなみ [ 編集 ]


真水さんへ♪ 

v-315あけましておめでとうございますv-315

あの空間で2008年の終わりと2009年年初めを
マルちゃん・そして真水さんと一緒に過ごせたことがとっても嬉しいです!
カウコンでのマルちゃんを見て、やっぱり
まちがいない!と確信しました
本当に絶好調でしたね!ステキな時間でした♪
2009年もいっぱいよろしくお願します~

レポ!楽しみですっ
ありがとうございます♪

2009/01/03 01:03 | みなみ [ 編集 ]


いなほのほさんへ♪ 

v-350あけましておめでとうございますv-350

こちらこそ今年もよろしくおねがいします☆
素敵な年末年始があっと言う間に過ぎ去りました 笑
Newsコン、初めてだったので彼らのアイドルっぷりがキラキラで素敵でしたー
エイトとは違った亮ちゃんも素敵でした♪

2009/01/03 01:07 | みなみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/262-3947b6d0

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

