--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/23 (Tue) サムイ

昨日友達同士の忘年会でカラオケに行ってきました
もちろん歌ってきました 無責任ヒーローそしてすてきなホリデイ
でもリクエストされるのは嵐ばかりでした
人気者なんですねー嵐さんは。
はしゃぎ過ぎて、やっぱり風邪を引いてしまって1日寝込んでみました
あー今日で治って頂かないと。。。
明日からの予定に響かないようにしないと。。。

内くん東京オーラスにマルちゃんが行ったようですね♪
その後内くんを独り占めした様ですねー
楽しそー♪
マルちゃんから内くんと言う名前が出てくるのが私は新鮮で。
一緒にやってた頃はもちろん知らないので、二人の関係がマルちゃんの
文章によって伝わってくるのが嬉しかったりします

昨日買ったドル誌は今夜ゆっくり堪能します~
その前にHDDの整理。。。。あー面倒だぁ



スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(2) |


<<Merry Christmas☆ | TOP | 内くんとヒナマル>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ここに同類が(笑)
怒涛のジャニなお正月に向けて気合入れましょう、お互いに!

丸ちゃんと内くんのおデート、ホントにほっこり楽しそうなカンジがしていいな~って思えます。
ヒナちゃんとのおデートとは大違い(笑)

2008/12/23 22:46 | タエ [ 編集 ]


タエさんへ♪ 

ここに来ての風邪ですが、来週に向けて治してしまいます!
ってもまだNewsの予習すらままならないのですが 汗

マルちゃんが内くんとデートなんて♪
男前な二人がほっこりデートってカワイイですよね♪
どつかれないデート 笑

タエさんの風邪も早く良くなりますように♪

2008/12/24 02:33 | みなみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/243-f5c12760

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

