--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/21 (Sun) 内くんとヒナマル

昨日はとっても暖かい1日でしたね
朝から親戚が静岡から美味しいロールケーキを買って来てくれたので
取りに行ってきました 
沼津のふくやのイタリアンロールなんですが、ロールケーキを
パイで巻いてあるんですよ♪
高カロリー 笑
ってかめちゃめちゃ美味しいんです♪

そんなぽにょの素から始まった昨日の内くんとヒナマル事を♪

昨日も内くんとロックな仲間たち一部に行って来ました
かおるさんと待ち合わせして行って来たんですがー
のっけから乗るはずの電車は間違うし、喋ってて乗り越しするし 笑
本当にすみませんでした グダグダで 笑 ←私信

キラ☆キラ王子は昨日もステキでしたよー
始終とっても楽しそうな笑顔で、色んな険しい道を通って
ここに来てのこの笑顔なんだと思うと私まで笑顔になりました

昨日はトロッコ道横だったので、キラキラ王子を間近で見る事が
出来ました♪
かっこいいー!そして博貴スマイルにやられキャーキャー二人で
叫んでました

本当にお帰りなさい
彼の作った詞がまだまだ心に残っています
これからもどんな形であろうと応援していこうと思いました
オーラスまで怪我なく楽しんで欲しいです

帰り道にヒナマルロケ地巡り!
行ってきましたー!
下北でのヒナマルの足取りを巡って来ました

まずマルちゃんが頬張ってたアンゼリカさんの「味噌パン」
ほどよい甘さが残ってて、ふんわり食感がマルちゃんの
コメント通りうんまいです♪

20081221222016

隣にあったパン
こちら名前はテキサスです 笑
コーンビーフ入りのパンです♪

20081221222417


たいしてリサーチもせず、フラフラ探して見つけた
とん水さん。こちらのお店のおじさん、とっても良い方でしたよー
もちろん、担当メニューを食し♪
私はチーズカツ
かおるさんはメンチカツ

20081221222706

肉汁がジュワーと出てきて美味しかったです♪

帰りにはマルちゃんが止めたしたパーキングを見つけ
ヒナが美味しいと言ってたコーヒーを飲んで♪

またまたナス色オレンジ色の小物を増やして帰りました

1日ジャニ事で楽しかったです♪
昨日は本当にありがとう!
また次回も是非企画しましょうね♪ ←私信


昨日はその他でもステキな出会いもあって☆
本当にありがとうございました 私信
ちゃんと見れて昨日からすでにリピらせて頂いてます♪

本当に楽しい1日でした♪

スポンサーサイト

関ジャニ∞ | trackback(0) | comment(6) |


<<サムイ | TOP | welcome back!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

アンゼリカのパン美味しいですよねーi-179
さくらも下北大好きなのでよく出没します☆
例の「どん突き」もお友達の家のそばだったのであの回の放送はめちゃめちゃテンションあがりましたi-184

イタリアンロールも美味しそうですね☆
さくらも甘いもの大好きですけど、美味しいスイーツを見つけるとついつい丸ちゃんに食べさせてあげたいーって思っちゃいます(笑)

2008/12/21 23:58 | さくら [ 編集 ]


 

コンサート遠征ではほとんど会場とホテルの往復になちゃうからロケ地めぐり羨ましいです(>_<)


そこにマルがいたと思うだけでハピハピですよね(●^ー^●)


無事にみれたみたいで良かったです。

2008/12/22 21:34 | くぅ [ 編集 ]


ありがとうございました! 

うふふー♪ 楽しかったですね☆ 色々とお世話になりました!

次の日の朝、みそパンを仕事場で食べみんなに自慢してやりました(笑)
が!!「へぇ~良かったね~」って完全スルーでした(笑)

次回も楽しみです☆早くO.Aが観たいですよねっ♪次はしっかり下調べしてから行きましょうね(笑)

内コンオーラスにヨコすば山田が来たみたいですね!

2008/12/22 23:34 | かおる [ 編集 ]


さくらさんへ♪ 

アンゼリカのパンは色んな種類があって全部食べてみたいなーって
思いました♪ケーキもあるんですね!
味噌パン美味しかったです♪
知ってる場所が映るとそれだけでテンション上がりますよね!
イタリアンロールも美味しかったですよー
そうなんですよね♪マルちゃんにも食べさせたくなっちゃいます 笑
そしてポニョに。。。笑

2008/12/23 18:59 | みなみ [ 編集 ]


くぅさんへ♪ 

そうですよねー
ホテル・会場の合間だと厳しい移動ですよね。。下北は近いので
是非次回いらした時は行ってみてくださいね♪
よかったら案内人買ってでまーす♪
マルちゃんが行ったところだと思うだけでホント嬉しくなっちゃいます♪♪
そしてやっぱりリピ祭り開催中です~
本当にありがとうございました♪

2008/12/23 19:02 | みなみ [ 編集 ]


かおるさんへ♪ 

こちらこそ楽しい1日でしたねー☆
こちらのオフィスでも完全スルーでしたよ 笑
本人が楽しければ良いのです♪♪
次回は調べて行きましょうね 笑

オーラス、来てた模様ですねー
会えずに残念だけど、同じコンを見たんだーとちょっと嬉しく思ってます♪

2008/12/23 19:32 | みなみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/242-97db7eaf

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

