--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/18 (Thu) なるほど

色々色々あって、やさぐれ祭り開催中でしたがー
騙すより騙される方が良いと思ってヒナティブに行こうと
立ち直りつつあります

昨日のエイトさん達がまだ見れてないのですが
やっぱり生だったんですねー
GQの授賞式にたまたま行ってた友人から松潤がいるよーと
連絡があったのでてっきり録画なのかなー?と
思ってました
潤様は男前だったとの事
ここ最近私の周りでは松潤遭遇率が高しです

丸の大切な日より
ねずみさんに会いに行ってたのね?多分。
きっとクリスマスイルミネーションが綺麗だったでしょうねー♪
みんなで楽しんで来たのかなー?
ポップコーンバケツ、首からさげてたりするのかなー



スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(2) |


<<。。。。。涙 | TOP | 類似点>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

夢の国で彼ら見つけてしまったら、ミッキー遭遇よりも騒いじゃいそうです(笑)

ポップコーンバケツを首から提げてるのは・・・亮ちゃんなイメージでした(笑)なんか似合いそうですよね♪で、亮ちゃんのバケツを無言で開けてむさぼり喰う渋谷さん♪(笑)

妄想になっちゃいました、すみません(笑)
キャラクターの耳とかつけた彼らが見たいです♪

2008/12/18 01:59 | かりん。 [ 編集 ]


かりん。さんへ♪ 

そうですよね!ミッキーそっちのけになっちゃいます 笑
80分も彼らの後ろに私も並びたかった。。。
観察しまくります!

ポップコーンバケツ、亮ちゃんですか!カワイイー
すばるくんが、横から黙々と食べてそうですよねー♪
かなり妄想できますよ!
延々です 笑

2008/12/19 12:35 | みなみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/238-6b4d8941

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

