--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/15 (Mon) 少年倶楽部☆丸山隆平 その2

まだ先週の「愛って?」が脳裏から離れないのですが
今、ベースとボイパのコラボバージョン観ました~♪

はぁーやっぱりスキだな
マルちゃん

って事で続きも少年倶楽部です

またまたパーンで登場なんですけどッ

キャーTシャツお揃いだ!
っても衣装であって私服じゃないんだろうけど
ちょっと嬉しい♪

髪伸びましたねー
衣装のせいか、周りのせいかポニョに見えるんだけど
きっと実際会ったらそれでも細いのかなー
かわいい♪

関ジャニ∞のマルちゃんと
KAT-TUNの中丸くんと
Newsの小山くんが揃ったので3ユニット
若手のユニットでコラボ♪
若手で頑張って、嵐なんかに負けてられへん!ってマルちゃん 笑

2008年ヒットメドレー
まずはベースとボイパ♪
マルちゃんの指がどアップー
腰引いて弾くスタイル!
右指さばきがぁー!
下向きの眼差しがー!
唇噛みながらの演奏が!
ベース音だけの時間が本当に良い音を奏でてて
今まで全然音とか楽器なんて分からなかったけど
あんなにカッコイイ楽器なのに優しい音が出るんだなーと
思ってみたり。
少年倶楽部様ありがとうございます
みなみはこれでしばらく生きてゆけそうです

メドレー
Lips 
太陽のナミダ
ワッハッハー
Summer time
Don`t U ever stop
Happy Birthday
無責任ヒーロー
小山くんとJr.のみんなで無責任 笑
はっちゃけてて、楽しそうに歌うマルマル
小山くんにありがとうって言うマルちゃん
周りの人、Jr.くん達までちょっとしたマルちゃんの気遣いがかいま見られて
優しい気持ちになります

White Cristmas
こちらは3人で♪
この曲大好きなんですけど、マルが!歌ってるステキ過ぎる
かっこいい!!!
表情が本当にかっこよくて


カッコイイとしか言えない自分のボキャブラリーの少なさに
悲しくなりますが。。。
とりあえず、かっこよかったんです!

マルちゃんは今日もステキでした


スポンサーサイト

マル | trackback(0) | comment(2) |


<<仕事人とテレビ誌 | TOP | 京土産>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

丸ちゃん前回と全く同じ登場の仕方で
全く同じように椅子の真ん中に座ってましたね
「全く同じだよe-263
と思いながら見ましたが、なんだかそこが
丸ちゃんっぽくて微笑ましかったです(笑)

今日のテレビ出演も待ち遠しいですね♪♪

2008/12/16 12:53 | かずみ [ 編集 ]


かずみさんへ♪ 

椅子の割れ目座ってましたね~笑
そんな所もカワイイですよね~笑
あれは同じ日に撮ったものなんでしょうか?!

今日のテレビ出演も可愛かったですか!?
私はまだ観れてないのですがとっても楽しみです♪

2008/12/17 01:22 | みなみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/235-3db9e83c

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

