--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/14 (Sun) ショッピングバンザイ

昨日は歯医者のはしごをしてきました
矯正歯科はドーム近くなので、年末の為に近辺をリサーチがてら
フラフラしてきました♪
イルミネーションが綺麗でしたよー
珍しくフラフラ新宿の百貨店なんかもはしごして
財布の紐をキューってきつくしなあかんと思ってたのにも
関わらず。。。
お洋服やら化粧品やらプレゼントやら買ってルンルンです
化粧品のお姉さんがたっちょんファンって事が判明してちょっと
店頭で盛り上がり♪♪♪

最近お洋服を買うことはあんまり無かったのですが
昨日はひっさびさに大好きなお店に行って、セール前なのに
やっちゃいました
試着してしっくり安心できるお洋服達を購入ー
ちょっと個性的なデザインなので、最近は遠ざかってたのですが
やっぱりスキなものはいいなと自分らしく行こうと再確認
あんまりマルちゃんのお好きそうな感じではナイのですがねー 笑

お洋服といえば昨日の丸の大切な日
上下緑チェックのスーツ!!!
ステキすぎるー
似合いそう
☆の散りばめられたスニーカーなんて!
ステキすぎるー
そんなマルちゃんに遭遇したら倒れてしまいそうです
マルちゃんセレクトのお洋服
着たい服着てフラフラするのって本当に気分が晴れますよね

お好きなチョイスでオシャレを楽しみましょうね♪

寒いので薄着はダメですよー
ちなみに私は昨日ユニクロさんのヒートテック購入♪


スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(2) |


<<カレンダー | TOP | ドル誌のマルちゃん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

お買い物羨ましいですー
給料日まで物欲との戦いです


好きな洋服着てる時って何よりテンション上がりますよね

緑チェックのスーツと聞いて、笑福亭笑瓶かCOWCOWしか思い浮かびませんでした(笑)是非TVに着て出てほしいですね

2008/12/14 21:32 | かりん。 [ 編集 ]


かりん。さんへ♪ 

物欲と睡眠欲と食欲が旺盛なみなみです 笑
ホント、自分が好きな服を着てるとテンション上がって
胸も若干張って歩いてる気がします♪
お給料日まで頑張ってくださいね!!!

笑福亭笑瓶に爆笑しちゃいました!!
さっすが!
最近、関西弁(言葉)を指摘されるとかりん。さんを思い出します
こないだは、「こまし」を指摘されました
関西では使いますよねー
もうちょっとこましな格好 とかー

2008/12/15 23:14 | みなみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/232-01b477b8

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

