--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/13 (Sat) ドル誌のマルちゃん

同僚くんとメールがバンバン飛び交ってるこの時間
興奮で寝れません 
彼は寝なくてイイーって言ってましたけど 笑

ジャニヲタな私の好きそうな情報はちゃんとレポってくれる
頼りになる同僚 
ありがとう!

ちなみに私は今日、糸井重里さんに遭遇しました
日本モノポリー協会の会長さんでもあるんですよー
一時期モノポリーに嵌ってた時があって。ちょっと感動♪

さーて
先週のCan!ジャニがめちゃくちゃ面白くて書こうと思ってたら
一週間経ってしまいました。。。早いなぁーさすが師走。
なのでドル誌についてマルマル言ってから寝ます





今回はd誌とP誌を購入したんですが
初歩的な疑問なのかもしれないんですが。。。
どうしてみなさんネックレスするのか??
めちゃくちゃ気になります
衣装はスタイリストさんが決めるだろうから、一種のアイデンティティーなのかな?

d誌の白いエイト
マルちゃーん、やっぱりステキでした
何がって、足。
普段見えないところが見えてるー!!!
そうゆう意味ではたっちょんのが一番なんですが
マルちゃんの男っぽいゴツゴツ感のある足、ステキ
って事でテンションが上がり そこ??
即購入ー

記事はクリスマスにちなんだ10の質問をエイトが答えてます
クリスマス、彼女が仕事を選んだらー
マルちゃんは村上くんに電話するそう。
彼女は安心して仕事に集中できるからいいかと思われます 
っていうよりどんだけ仲良しなんだって話ですよ。
もー

今回。私的に付録が凄いんです
誰からも賛同が得られなかった私の一押しロン毛なマルちゃんが!!!
小さいながらにも沢山載ってて。
もーあと一冊保存用も欲しいわー
バレンタインの時の横顔マルが好みです♪
ちなみに68キロのマルもスキです 笑

P誌のエイトにもヤラレマシタ
だって
スーツ姿@クリスマス仕様
と来たら絶対買わずにおれないし。
黒シャツの斜めってるマルちゃんもカッコイイけど
スーツ姿でキメたマルちゃんがぁぁぁ
この髪の短さもスキなので、最高のショットです

ここでもいくつかの質問に各々が答えてます
マル編をいくつかピックアップすると

好きな食べ物3つ
☆鶏の唐揚げ
☆麻婆豆腐
☆フライドポテト
って濃!!めっちゃ濃いやん。。。

携帯の待ち受けは?
☆円山公園の咲いてない枝垂れ桜
ふふふーん。←行く気満々

1日のメールの回数
☆20回弱
って多くない??

こちらも中付録なるものが付いてて♪
4月号の表紙のマルちゃんがやっぱりステキ 笑

ありえへんの
アメリカンアイドル風の3ショット 笑
将来の夢などちょっと載ってます
今を生きるので精一杯ってマルちゃん。。。
きっと思ってる事は沢山あるでしょうね♪
芝居もしていきたいって言ってたし。
2009年も益々目が離せません


スポンサーサイト

雑誌 | trackback(0) | comment(6) |


<<ショッピングバンザイ | TOP | やすばのすばるくん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

まだd誌とP誌も見てないかずみですが
早く見たい!!!!!!!!
普段見えない足が見えてるってどんなのですか~
しかもスーチ・・・失礼!あまりの興奮で噛んでしまいました(笑)
私の大好きなスーツ姿の見れるようで、うふふe-272

しかしクリスマスに彼女と会えなかったら
ヒナに電話するって・・・どんだけ仲良し!!
いくらメンバーでも嫉妬ですよ嫉妬(笑)

2008/12/13 10:17 | かずみ [ 編集 ]


 

今月のは1年の総決算的なものだったので私も購入しましたよ~♪
ちっちゃい写真でも今年の∞のことがわかるってのはいいもんですよね!

同僚さん、一度お会いしたいです!!!←それかよってっ(笑)

2008/12/13 18:45 | タエ [ 編集 ]


 

D誌の足!!
いえいえ、D誌のマルちゃんの足。

ここに来てから、あわてて見直してみました。
あんまり考えてなかったんだけど、確かに普段見えないところですよね~。
マルちゃん長身だから、足もしっかりした物もってるんだよね~。

・・・となると、当然隣のページの足にも目が行きます。
「ほ~。これでいつもボール蹴っとんのかー」と(*´∀`*)
私が見逃してた注目点を、ありがとうございました!!

2008/12/14 03:46 | みか [ 編集 ]


かずみさんへ♪ 

是非チェックしてみてくださーい!
丸ちゃん男前ですよー♪スーツ姿もちょっとクリスマス仕様で
パーティっぽくてー
かっこいいのです♪
そして、足も是非チェックしてみてください 笑

クリスマス、ヒナちゃんに連絡しちゃうなんてー
ヒナちゃんも空いてない可能性大なのにねー
どこまでラブなんだって話です

2008/12/14 15:36 | みなみ [ 編集 ]


タエさんへ♪ 

ホント一年の変化が見られて良いですよね♪
丸ちゃんパーマンの時もあったなぁーって思いました

同僚、結構良い仕事しますよー 笑
良い子なんで尚更株上昇中です♪
たっちょんと同じ背丈なんでいつも見上げては妄想させて
頂いてマス (あ、背だけですよー)

2008/12/14 15:39 | みなみ [ 編集 ]


みかさんへ♪ 

そうなんですよー
足 笑
手足って案外見てしまうのです。特に手は第一印象の中に
入ってるかもー
私も今、お隣の足。拝見させて頂きましたー
これでコート内を駆けめぐってるんですね!
サッカー姿もステキでしょうね!

2008/12/14 16:04 | みなみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/231-5c85046f

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

