--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/11 (Thu) さがって↓あがって↑

忘年会シーズンですね
明日から胃袋が心配される日々がやって来ます。。。
あー食べても食べても太らない胃袋をサンタさんにリクエストしたいなー

そんなこんなで今日はドル誌を抱えて、欲しかった本やらおまけまで買って
帰って来ました

ドル誌めーちゃかっこいい♪

帰って来たら吉報が届いてました
カウコン当選
ヤッター!
初めてだぁー
本当に楽しみ!!!
今日一日来なかったからダメだと思ってたのでびっくり
こんなに遅くにメールがくるなんて。
さー年末に向けてスケジューリングせねば!
嬉しくて寝れないかもー

明日のレコメン。。。
よっぽど縁がないのか忘年会の為聴けない。。。
サンタさんには現実的に、録音可のラジオをリクエストしようかなー
今のは新聞屋さんに貰った防水ラジオ♪
結構良い仕事するんだけどな

ドル誌の感想はまたのちほど

スポンサーサイト

Johnnys | trackback(0) | comment(8) |


<<∞カラー☆ | TOP | アボガド そして。。。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

私もカウコンチケット取れました\(^O^)/
これでチケット争奪戦の電話しなくていいと思うと嬉しいです。

今年もジャニーズで締めくくれて幸せです(≧ω≦)

2008/12/11 12:25 | くぅ [ 編集 ]


 

みなみさん、先日はコメントありがとうございましたi-179
ご挨拶が遅れまして申し訳ありません。

カウコン、すごーい!!! おめでとうございます♪
エイトくんと年またげるなんてうらやましい限りです!
2009年幸先いいですねi-189 思いっきり楽しんできてくださいね。

そして、D誌のまるちゃんステキでしたi-80 ←無理矢理まるネタで〆てます(笑)
ではでは、これからもこそこそとおじゃまさせていただきます♪

2008/12/11 12:31 | くるみ [ 編集 ]


 

ドル誌情報は、毎回みなみさんのブログでチェックしているおマチャです!(笑)
今回の丸ちゃんも素敵でしたか?!(≧▽≦)
明日にでもチェックしようと思いますわ♪

そして、カウコン当選おめでとうございますーーー!!!!!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
ホンマ、凄いですね!!!!!!
しっかり丸ちゃんと年越ししてきてください♥
むふふ♥
あ!それに丑年だから、たちょも要チェックですね( ̄∀ ̄ )
そしてうちは、みなみさんがどのへんにいるのか、年越しそばを食べながら広島からチェックさせていただきますわ(゚∀゚ )

2008/12/11 16:32 | マチャピン [ 編集 ]


おめでとうございます☆ 

カウコン当選おめでとうございます☆
実は私も当たったんですーe-420
一緒に年越しですね(*^-^*)

私も忘年会続きでe-330
この時期はいろいろ気をつけなきゃならないことが多くて大変ですよね。。

レコメン、よろしければまたぜひ遊びにきてくださいね♪

2008/12/12 00:29 | さくら [ 編集 ]


くぅさんへ♪ 

おめでとうございます!!!
マルちゃんとくぅさんと同じ空間で年越しってすごい!
マルちゃんがご縁で年越しまでご一緒なんてー
当日まで風邪に気を付けて、楽しみましょうね!

2008/12/13 01:29 | みなみ [ 編集 ]


くるみさんへ♪ 

わざわざ来て頂いてありがとうございました!
マルマル言ってて、私の日記の様なブログですが是非また
来てくださいね♪
私もちょこちょこお伺いさせて頂いてます♪

そしてカウコンありがとうございますー
初めてなんですが、楽しんできます!

D誌はホントステキでした♪
うっとりです 笑


2008/12/13 01:32 | みなみ [ 編集 ]


マチャピンさんへ♪ 

わんつー☆です
あれからマチャピンさんに教えて頂いたカフェオレを飲んでます
みなみです でも全然プラスの方向なのでした。。。涙

カウコン行ってきます!
ありがとうございますーマルちゃん団扇もってヘンなテンションの人がいましたら私ですね
見つけた際にはガッツリつっこんでおいてくださいねー
ヒナさんも見きます~

2008/12/13 01:39 | みなみ [ 編集 ]


さくらさんへ♪ 

ありがとうございますv-238
マルちゃん、エイトにさくらさんとご一緒に年越し出来るなんてi-178
ステキな新年となりそうです♪

カウコンまで風邪を胃もたれには気を付けていきましょうね 笑

本当にお世話になってます♪
生レコメンより、逆にさくらさんのレポを楽しみしてしまってる
自分がいます~いつもありがとうございます♪

2008/12/13 01:44 | みなみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/228-de619df3

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

