--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/07 (Sun) 少年倶楽部☆丸山隆平

金曜日から沢山書きたい事はあるのですが
とりあえず、それはのちのちアップするとして

今日はHDDの整理に勤しんでました
もー全然余裕がない
年末に向けていっぱい録画しなきゃだから頑張って整理せな。。

続きはマルちゃん@少年倶楽部

マル色満載の少年倶楽部

小山くんからイケメンと紹介されてます 
エイトのイケメンと言えば
そうそう丸山隆平ですよねー小山くん良い仕事してくれてます 笑

パーンで登場のイケメン丸山隆平

マルちゃんにとっての冬のイメージ
また京都発言 笑
ヒナちゃんいたらまたどつかれる事でしょう。。。
鞍馬温泉は確かに景色も綺麗だしでお湯も良いので
オススメです

曲は「愛って?」

初めて聴いた曲なんですがマルちゃんのイメージと声にピッタリだと
思いました♪
心からポカポカするマルちゃんの歌声だったな
画面がマルちゃん独り占めで本当に嬉しー
こんなしっとりした曲を歌ってるマルちゃんをまたリピできる事に
なって本当に嬉しい
レンジャーで書いてたこれじゃない曲ってのも
気になるけど、そして中丸くんのボイパとベースのコラボも気になるけど。
でもマルちゃんが、コレって思った曲に変更してもらえれ
私はこの「愛って?」って曲を聴く事ができました
色んなスタッフさんが頑張って変更してくれて良かった良かった
ありがとうーマルちゃん。

その後のコーナーでも審査員するマル
マルちゃんらしい 笑
小山くんが困ってる??
ちょいちょいマルちゃんの声がマイクに入ってて面白い

歌ってるマルちゃんにかっこいーを感じ
コーナーで審査員をしてるマルちゃんにカワイイーを感じた
日曜の夕方でした

さー何回リピしましょ♪



スポンサーサイト

マル | trackback(0) | comment(6) |


<<丸の大切な日 13日目 | TOP | キンキコンの感想を☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

『愛って?』のオンステージ状態な丸ちゃんもかわいかったし、ジュニアリーグでのムダとも思えるリアクションの数々も最高でした♪

私もHDDの整理が…(汗)
かなりキケン水域に達してますが。
その前に部屋の大掃除がぁぁぁ~っ!!!
どうしよう…。

2008/12/07 23:21 | タエ [ 編集 ]


 

マルちゃんの魅力満載でしたね~~
本当にカッコイイしカワイイ!

私は歌ってる後姿にセクシーを感じましたよ。

「マルちゃん、また京都発言してたんだよ」って、ひなに告げ口したいな~~(笑)

2008/12/07 23:22 | みか [ 編集 ]


 

まるちゃんだけが画面いっぱいに映ってる幸せな時間でしたね♪
審査員のまるちゃんも和を大事にしてて、この感じいいなぁって思いました(笑)
小山クンいい仕事してましたよね!まるちゃんはイケメンですが、
そんな紹介はエイトからはないですからね(^_-)-☆

2008/12/08 01:19 | ラン [ 編集 ]


タエさんへ♪ 

本当に最高!としか言いようがナイです
また保存物が増えて嬉しいですよね♪

私のHDDはもういっぱいだったらしくて
先週のありえへんは途中で終わってしまってました
年末に向けて整理・大掃除に大忙しですよね。。。

2008/12/08 13:35 | みなみ [ 編集 ]


みかさんへ♪ 

そうそう後ろ姿!
ブーツインしててもそんなに細くなくって
本当にかっこよかったです
また一つステキな丸ちゃんを確保出来て
幸せです~♪

ヒナちゃんに告げ口したら。。。
今度はグーでパンチになりそうです 笑

2008/12/08 13:36 | みなみ [ 編集 ]


ランさんへ♪ 

ホント、イケメンなんて紹介エイトではないですもんね♪
昨日は幸せたっぷりでしたね♪
これをまた何回リピるんだーって
くらいリピすると思いますが飽きないんですよね♪
丸ちゃんの不思議な魅力ですv-238

2008/12/08 13:39 | みなみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/224-e208a0c0

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

