--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/04 (Thu) おすすめ@京都

ドイツにいる同僚が年始に京都旅行に来るとのことで
おすすめの観光名所とレストランを教えて欲しいと連絡がありました

さっきから調べてるけど。。。
案外知らん

個人的なおススメよりも

ザ・キョウト

の方が外人受けがいいんじゃないかと思うと
金閣寺・平安神宮・鞍馬寺
ただ鞍馬寺までどうやって彼女達は移動するんだ!?って
思うと辺鄙なところはやめといた方が無難なんかなぁーって思ったり

そしてレストラン!
そんなん知らーーん
知らん、知らーん
とは言ってられないので考える

そもそも
金閣寺はGolden Catsleだとして、平安神宮って Heian Gingue なの!?

マルちゃーん、助けてー


スポンサーサイト

京都 | trackback(0) | comment(4) |


<<キンキコンの感想を☆ | TOP | ついつい手が出るのは>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

京都には観光名所やレストランがたくさんあるから
迷っちゃいますよね!!!

外国の方にオススメするならどこがいいんですかね?
湯豆腐のお店や精進料理なんてどうでしょう?
ただ単に私がたべたいでけですね、これ(笑)

2008/12/04 21:01 | かずみ [ 編集 ]


 

レストランですか・・そうですね・・・
THE日本的なスタイルがいいかと思います。
理由は
先日、伊勢に行きまして外国人カップルがお参り後に
赤福であんこ餅を召し上がってたので、THE日本の味は
抵抗なくイケるのかなと思った次第です☆

2008/12/05 00:04 | ラン [ 編集 ]


かずみさんへ♪ 

そうなんですよーとりあえず玉置の麩は伝えマス♪
湯豆腐もいいですね!
その案頂きマス♪日本には仕事で何度か来てて
見てると日本食案外食べれるんですよね
ちなみにドイツ人に人気なのは、餃子です 笑

2008/12/05 02:55 | みなみ [ 編集 ]


ランさんへ♪ 

おぉーではあんこ系の和菓子もお勧めリストに入れちゃいます!
ありがとうございます♪
赤福美味しいですもんねーお伊勢さんいいですねー
空気がシャキッとしてスピリチュアルな感じでスキです
って話がそれましたが、The 日本をもうちょっと探して
いこうと思います~

2008/12/05 02:57 | みなみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/223-e2c9fb99

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

