--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/05 (Fri) キンキコンの感想を☆

News の snow express が頭から離れないみなみです
大晦日のコンに向けて予習中ですが
思いっきり忘れてました
明後日アムロちゃんライブだった。。。
予習を怠ってました
ノリで楽しんで来ようと思ってマス

続きはキンキコンの感想を少し

第一弾にもお邪魔したので今回は2回目
少-しセトリも変わってたような
愛のかたまりが大好きなので2回も聴けて嬉しー
剛くんの歌声と光一くんのキレのあるダンスが見れましたー
今回、私は分からなかったけど、デビュー前の歌を歌ってくれた様で
お友達くんは楽しんでましたよ
前回はちなみに がんばりまっせ (?)だったハズ

エイトや嵐を見てるせいか2人のコンって動く範囲が狭まれてくるのかな
あんまり動きが(いや、大人なのかな?)なかったかも
ホントの意味でのコンサートでしたよ
それもソロ曲とかないから、ほぼお2人とも舞台にでっぱなしでー
2人しかいないのに凄-いって思いました

MCも同じ関西人なんだけどしっとりした感じで (やっぱり大人なのか??)エイトとはまた違う関西を感じまして。
光一くん面白い方でした 笑
だってなんかグダグダだったんですよ
完璧ってイメージだったから面白キャラな光一くんが意外でー
キンキって案外小さいって言われるけど、ホントは182cmあるねんでと。
遠近法によって、小さく見えるそうです 笑
あとズラネタを剛くん堂々と言ってたけど。。めっちゃビックリですよ
言っちゃってるよー王子が言われちゃってました
剛くんが、頻繁に「愛」って言葉を言ってて、これがコンに反映されてるのか、
ファンの方とのつがなりを感じました
しっとりとしたキンキコンにお誘いもらって楽しかったな♪
男の子と2人で入ったんですけどそれも新鮮で。
一緒にペンライトを振ってました 笑
彼に今度はエイトコンを経験してもらおーと企んでます

しかし
とっても寒かったです。。。
またもや天井席にお邪魔して来たのですが、寒くて寒くて 笑
ぜったい暖房入れてなかったんじゃないかな
ストールをグルグル巻いて鑑賞させていただきました



あーエイトに会いたいな♪

スポンサーサイト

Johnnys | trackback(0) | comment(4) |


<<少年倶楽部☆丸山隆平 | TOP | おすすめ@京都>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

私も地元のですが来週アムロちゃんのコンサートに行きますi-203

当たればですが、内コン・カウコンと12月はコンサート三昧になりそうですi-237
コンサート行くとやっぱり∞に会いたくなりますよねi-179

2008/12/05 17:34 | くぅ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/07 00:30 | [ 編集 ]


くぅさんへ♪ 

アムロちゃん行かれるんですね!
とっても可愛かったですよー
私も内くんに行きますよー!!楽しみですね!
ほんとコンサートに行くと
エイトに会いたくなるんです
帰ってきてライブDVD見てーみたいな 笑
来週、楽しんで来て下さいね!


2008/12/07 20:58 | みなみ [ 編集 ]


鍵コメMさんへ♪ 

他のグループのコンに行くとまた違った雰囲気で
圧倒されたり、楽しかったりしますよね♪
キンキコンは剛くんの歌声もオススメですよー

今日Mさんも楽しい日曜の夕方を過ごされてますか?
ステキな週末でしたよね♪

そして。
ありがとうございました!

2008/12/07 21:01 | みなみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/221-23f7335f

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

